Entries



今年の滑り納め

5日目
オソラ。
4名出撃。

今日はすごーくがんばった!
で、反省。
オーリーは早めに練習しないと
足が疲れる。
でも、だいぶコツがつかめてきました。
きついときでも出来る確立上がってきた気がする。

オープン180
回すタイミングを間違ってたことを教えてもらう。
フラットのところでがんばってみる
そーとー回して、
汗ダクダクになって。
さて、斜面へ
やっぱ、斜面はきついね。
ターンの延長で回すが
上手くいかないし。
コツコツやってくしかないっすねー。
しかし、
回した後の後ろ足のヒザが痛いです(TT)
早く上手く回せるようになりたいねぇ

暫く、ヒザ痛かったけど
家に戻ったら痛みひいてたので
一安心ですが
りょーち曰く、
「絶対滑り始め痛いから♪」
えー
ヤダなぁ

次までに気合で治してやる!


