Entries



久々のゲレンデ

200602201844000


ん?

200602201846000


お!!

200602201847000


やったーー!

っつーことで
15日目
パイ芸。


芸北はスノーボード始めた頃に行って、
それからは遠ざかっていたので
かなり久しぶりです。
イメージは激混み。

噂では昔ほど混んでないよと聞いていたけど
ホント、初心者が多い国際でもリフト待ちはそれほどまでない。

キッカーは、ちっちゃければ入ってみたいとか思ったけど、
小さいほうもオイラにはでかかったっすー(^^;

そんでもって、おーひらエリアに移動。
かなりよい。
人も多くなく、リフトも6人乗り高速で
ツラツラ~っとフリランしてクルンと回るにはなかなか良い。

雪質はこの気温ですから仕方ないです。
10時くらいからシャバ雪です。
雨じゃないだけマシです。

アヤコちゃんとずーっとココ、滑ってました。
だってオモロイんやもん。

あんまし休憩もとらなかったけど
一度目の休憩でアヤコさん、衝撃的なもの発見!
きっとブログにアップされるのでそちら参照
写真付きなハズです。

B1、スイッチの練習もほとんどせず、
F1、オーリーばかり。
ガッツリ滑りましたです。

楽しかった♪

芸北よいです。
また来たいです。


んで、
かわうそアヤコちゃんの後ろ姿。

200602261802000




で、
オラ。これをいつかプロフィールにくっつける予定。(いつのことやら)

200602250933000


めづらしく、画像ありでした。


