Entries



よかったよぉ~

で、トーイング後、
Hook ups
到着したのが15時過ぎだったのですが、
10時開始の22時終了予定だったらしい。

いろんなショップがブースを出しており、
高そうな車やバギー(?)など展示してたり
プロのウェイクボーダーがその辺歩いてたり、
柳川諒次INDOboardに夢中になってたり、
とあるショップでは
スネ毛でアリンコ作りやってたり
誰が血管が一番浮き出るかゲームやってたり
200603272033000
提供:○○ミン
考慮の上伏せ字にさせていただきました(バレバレ)
本物はぷよぷよでキモかった。みんなの血管もプヨキモ~



ステージではBMXやってたが
まず見に行ったのがスケートのデモ。
全く技とかがわからないのでどう伝えてよいのかがわからないけど
見てて飽きない。
メイクに失敗するとくやしくて
再度チャレンジ。
ライダー全てがそうなのだ。
なんてゆーか、ものすごく熱い!!
見てるだけでテンションあがる。
あんなのを間近で見れて
これから夏に向けてのテンションもめちゃくちゃあがる。
一緒に見ていたみんなと
興奮しまくったです。
煽りまくって、失敗して、落胆して、を繰り返し、、、
さすがプロです
200603272031000
ちっちゃくしか写ってませんが(^^;まん中ら辺の黒T
前田正義
前日のテレビで世界記録塗り替えたあの人です。

最後の最後でかっこよく決めた
その熱さと根性を分けてほしい。
彼のお陰ですっきりと家に帰れました♪

その横でHIFANAのライブ。
こっちもすごい!!
これも説明のしようがない。
プログラミングではない刻まれる音が
ガン!とくる感じ。
それと同時に視覚でもやられます。

携帯からなんでガゾ悪いすけどナナメ後ろから
200603272035000



逆光なんで見づらいすけど盛り上がるお客さん
20060327203600




とにかく熱い!!イベントでしたっ!
家に帰り着いたのが24時回っていたのはいうまでもありません。
月曜日起きれるかなぁ
ほいで本日リンク貼りすぎですな。

