Entries



検証

土曜はウェイクが終わって昼の便が強風のために中止になったため
みんなでちぃん家に押しかける。
ほいで、
私の復帰ビデオ鑑賞会とかいってダメだし会です。

まだ悩んでます、オフザウェイキ。
自分の中では思ったより後ろ足は蹴れた気がしてたのですが
腰の向きが違うみたいで。

つーか、腰高すぎ。


2wakeは自分の中で以前の感じが思い出せた気がする。
板がずれるのは乗れてないからです。

手を離すのは怖いからです。
結構、着地の時の
あの衝撃って
あの痛みって
覚えてるもんなのだね。

今、2wakeの練習をしていくよりも
もしかしたら1wakeでも安定させていったほうがいいのかもしれないと
思った
今日この頃です。


でも
やるしかないんだよねー
がんばろっかね。

