Entries



かくれんぼ

そして、本日5記事め。
本日最後の記事です。

29日、ウェイクが終わって
駐車場でまったりしてると

「かくれ家」に行くよ~と連絡がきた。
そりゃあもちろん
『参加で♪』
かくれ家定休日のため
系列店の「かくれん暮」へ。。

参加者は、、
ひろみさん、ちくぼん、田中くん、たくくん、かすみん、あたくし。
3日連続カスミとは夜飯っ♪
飲み放題のコースなので
3日連チャンだけどさ
そりゃ、がんばりましたよ。
アルコールは薄かったですが。

フライング王や駄洒落王がのさばる中、
食事が次々出されてきて
どれも美味い♪

次の日仕事なのに
みんな元気!
たぶん10時くらいに店をでたけど
ラーメン食いに行くぞ!
やら
カレー食べに行くぞ!
やら
も、
もう、、
勘弁してください。
胃袋が泣いてます。

2次会もガッツリ食べるなら
1次会は少しセーブして食べますから。

でも
なんちゃらカレーは絶対食べてみたいな。
絶対言いながら名前忘れちゃってるけど。

なんだか最近、
よく食べてるなぁ
やばいよなぁ。。


