Entries



昨年より大人しめらしい

さてさて、25日は忘年会第2弾、まちゃる軍団。
絡みがちょい少なめなので
顔見知り半分、初めて半分くらいの割合でした。
人見知りなもんで、ちょこっと緊張しつつ
一次会では「よろしく」を
え~っと、
うるるちゃんと
じょにさんと
nataのそえぽんと
ん~と、、
え~と、、
あとは、、

いや、
飲みすぎてはないですよ、決して。
記憶ありますもん。
ピアス片方なくしたけど。

んで、
みなさん陽気になったところで
二次会へ。
自分も陽気度が少し増してきまして
一次会で話せなかった初対面の人とも
はしゃいでみたり。
しかし、今ココで歌など歌うと
せっかくおっさん声まで戻った声が
また出なくなるし
歌わなくても楽しめる性格だし♪

んで、
倒れてる人もおりましたけど
基本はずーっとあがりっぱなし。
歌うのと同じカロリーは
みなさん消費してるですよ。
最初から最後まで元気だった人、約10名?
たぶんみんな、
30オーバーです。

そんだけはしゃげば腹も減るですよ。
シメにほとんど全員ラーメンで終了。

ありがたいことに
ともちゃん夫妻に送ってもらって
家に帰り着いたのが朝5時。

6時起きなのにドシヨ。。
楽しかったからいっか♪

トラトラトラ↓
P1020276
P1020277_2
P1020279









