Entries



まだまだ!!

25日、
朝7時半起床。

朝帰りだったので
起きれるか心配で心配で、、
目覚まし何回なったことか。

9時集合だったので8時半頃に出発するために準備してたら
中止の連絡が。。

よそに行くことも考えたが、、やめた。
今日は昼2時には家に戻っておかなきゃならなかった。
なぜなら、、
ばかスケジュールだった
天山ナイターへ行く予定だったのだ。

2月4日以来の13日目。

確かに、
12月初めにむっくと天山行った時に
みっちゃんが同じことやって天山に来てたさ。
そんときは
そんな無茶やー
とか言ってたさ。
でも、
でも、
やろうとしたおいらっていったい、、
もう何も言わんでくれ。。

どっちにしても本日は天山一本で。
もちろん時間まで寝て出発。

到着して
ゲレンデへ出た。
グリーンのプラ芝は思ったより出てない。
滑るところは全部白♪
天山、ガンバッテマス

さていざ滑ると、、
仕方ないのはわかってるんだけど
フリラン、板が全く走らない。
グラトリ、板がひっかかる。
自分、上手くないので雪のせいだといい訳です。

気温が下がってきてチョコッとよくなってきたけど
自分的にはひらめいたことを実践できて
確認したので満足で
早めに切り上げて帰りました。

でも、
アイテムがないけど
まだまだ天山ナイターはアリですよ♪

