Entries



ウェイク漬け3日め

30日、9日目 colorz艇。

ほう、
久々のホームで

いい訳じゃないよ
面が悪かったんよ
しかも昨日までドライ
今日はロンスプ通り越して裸
ガクガクやったんよ

しっかりいい訳やけど。


裸、いけるけど
上がったあとが
死ぬほど寒い。
わざとじゃね?ってゆーくらい
ガクガクブルブル

面も
うねりとちっちゃい波で
負けてますし。

2本の勢いやったけど
1本で終わり。

2wake練習どころじゃないし。
でも
今日は
ゆるゆる入りすぎって言われちった。
確かに
あまりにもゆるゆるやったもんね

で、

とりあえず最後は今日の中では
こんな感じじゃない?
みたいな。
あくまでも今日の中でやけど。

実は結構着地が怖いんよね。
また骨折るんじゃないかなって。
だけん
手を離してしまうんだと思う。
あ、言い訳です。
ハイ。

そんな感じでウェイク終了後
16時のおやつ時間くらいやったかな
浜勝でとんかつ食べて
アキ様、スーヤン、ハマはご飯てんこもり
キャベツてんこもりの
おかわりバンバンで
胃もたれしながらcolorzショップに。

新しいラインが入ってたので取りに行き、
タッパ-の採寸をし
お家に帰ってきたとさ。



