Entries



かわるもんだね、きっと

日曜は5時半起床。

めちゃきつい。
お腹痛い。
でも6時半出航に間に合った。

14日目 まちゃる艇。

初めてムックと一緒に滑るので
楽しみぃ~~

一番に滑ってた。

ムックの滑りはスノーと一緒で
身軽やった。
かるぅーく
かるぅーく
力が入ってなく見える。
すげーな。
オイラもそーいう滑りしたいんよね
ホントはすごくがんばってるんだけど
がんばってなさそうな滑り。
脱力な感じ。
で、
いろいろ見せてくれた。
またいっぱい見せてね♪

で、
オイラはというと、、
ほとんど2wakeとトーの1wakeばかりだったので
今日は
バリ筋肉痛で。
偏ってやるとイカンね。
トーはハンドルが高いとアドバイスもらう。
ふむふむで
低くしようとすると
パニクってターンが早かったりで
自分にわろーてしもうた。
イメトレがんばろ。

あと
まちゃるさんの板を借りて滑ってみた。
オラの板はズルズル系だけど
コチラはモールドフィンありセンターフィン抜き。

オフザウェイキやってみた。
コリはむずい。
ターンの弧が描けない。

リップスライドやろうと思った。
逆エッジのイメージできたのでやめた。

オーリーやってみた。
なんか違う。
高さがでた気はしないんだけど
距離がでた気がした。

軽いローラー。
こけるぅ!!っと思いながら
耐えた。耐えやすかったが正解かな。

軽いがちゃ面の中のターン。
板が踏みやすい。

ヒール、トーのエア。
セリーナよりエッジがんばらないでも
浮遊感あり。
着地あとがラクチン。

できないなりの感想は以上で
新鮮な感覚の板なので好印象かもしれないし
また何回か借りてみよう。



