Entries



りさりさ

昨日はスペイン料理の『risarisa』つーとこに行ってきた。
http://www.hotpepper.jp/A_20200/strJ000028174_hmd0.html

スペイン料理といえば? 
 
 

・・・
パエリアしか浮かばない
薄い知識。

なのでコースにした。

値段のわりに美味かった。
イタリアじゃないがパスタが出てきて
平麺やった。
サラダのドレッシングがヒット!!
デザートはヨーグルトのシャーベット。
パエリアは魚の香りがすごかった↓


アルコールは控えめに
スペインでは水のようにがぶがぶ飲みますよってゆう
サングリアなるものも頼んでみた。
慣れれば水みたいにゴクゴクいけるが
最初に赤ワインが
ガツンってきてびっくりした。

そんなで
女3人、後ろのカポーの会話をBGMに
まったりとした時間をすごしましたとさ。

