Entries



九州ウェイクサーキット最終戦

土日にウェイクの大会が北九州 瀬板であった。
オイラは
土曜はウロウロして
日曜だけの参戦。

変な緊張をずーっとしてたのでやばかった。
ブロンズウィメン18人中3番目っちゅう
思ったより早い出走で焦る。

スタートのとこで応援してくれてる人にも
うまいこと返すことができずに後悔。
イヤ、そんなことよりも
滑り滑り。。

集中集中。。。
 
 
 

スタートする。
まずは2wake
次はトーの1wake
ほいで
インディで1パス目終了
2パス目は
トーの2wake
そしてステイル
で、
オーリー180

完走。。

やったー!!

  
 
 
って
予定やった。。

予定通りにはいかんね。
トーの1wakeで
まさかのスルーをしてしまった。
とりあえず、
インディ。
あたりはあまり感じなかったけど
結構でかかったらしい。
波のおかげやね。
旋回してるときに2パス目を考える。
トーの1wake
ステイル
トー2wake
にしよう。

しかし、
ステイルしようと外にでたら
終了ブイまで距離がない!!
間に合うかなぁ
って思ってたら
握りに行ってバランス崩してしまった。
あぁ、
終了。。

何もやってないじゃん。
反省点いっぱい。
組み立てをもっときっちり考えればよかった。
練習不足やし。
言い訳もいっぱいできる。

来年はゆっくりペースで行こうって思ってたけど
やっぱりくやしい。
来年は一つクラスをあげて、
もうちょっとがんばろうって思う。

これで
sirenaともお別れです。
3年間ありがとう。
Dvc00220



