Entries



いたっ

日曜朝、
スノーでくだらん転び方してしまって
軽い振動やら
ブンブン腕を振り回すだけで痛くて
腕を上げようとすると
支えが必要な状態やった。

それなのに
骨折とかじゃないのはわかってたので
帰るまで滑り倒すオイラがいましたが、、

帰路。
ジーっと乗ってるだけでも
ドヨーン
ドヨーンと
くる。


途中で薬局寄って湿布購入。
ヒンヤリ気持ちいい。
そんな感じで
帰福。

次の日も
腕上がらん。
不便たらありゃしない。

その次の日。
ようするに今日、火曜日。
会社のタオルは
洗濯板で洗うのだけど
ゴシゴシできんのよ。
まいった。
仕方ないから右手で
ゴシゴシしたけど
力入らんし。


少しずつはよくなってきたけど
こんな調子じゃ
今週末までに治らんちゃないかと思い
きっちり治すために
以前、病院でもらってた
ボルタレンテープを貼った。

貼って
2、3時間後、
あら不思議。
腕が上がるようになった。
決して
違和感がなくなったわけじゃないけど
力がはいるようになっとった。

スゲー!!
この調子で
週末までに完治目指してこ。


