Entries



かわる

金曜日。
ある取引先の御用納め。

一年前に業務代わって
今は指名で電話がかかることないのに
指名でかかってきた。

何事?


なんもやらかしてないよね?

『わたくし事なんですが、、
本日で退社することになりまして…』

えー!
びっくりですよ。
長く勤めてたのに。
しかも大企業なのに。

理由を聞いた。
結婚じゃない。
しばらく遊ぶらしい。

きっと
いろいろストレスたまってたんだろうね。

お疲れさまでした。

頼りになる人がいなくなるのは
会社にとって痛手だけど
オイラは
ちょっとウレシカッタ

だってさ
今関係ある人にではなくて
オイラにかかってきたんだよ。
信頼されてるって気がする。

そとづら良くてよかった♪
