Entries



18 まちゃる艇

めっちゃめちゃ久しぶりに
2日連チャンな気がします。

今回は
いつものメンバーはまったくおらず
前半、初心者4人と一緒やった。

1人男の子は10回程度の経験者
残り2人男の子1人女の子はまったくの初心者。

まちゃるさんと二人の目標は
3人とも立たせる!!!
ですよ。

一人目は経験者さん
1wakeが飛べたのが初めてだったらしく
めちゃめちゃ大喜び♪
よかったよかった。

細身の初心者くん
1本目で
見事な尻すべり&全しぶきかぶりで
ふぅふぅ
2本目は
考えすぎてたのか
尻すべりも出来んくなって
そのうち
スクッ
って立った。
本人はコツがつかめてないらしく
何度か失敗の後、
ラスト1本で
また
スクッ

片手離してのリクエストにも
お応えしてました。

顔が
超喜んでたよ
よかったよかった。

女の子
やっぱ
女の子は力ぢゃないから
立つのが早い。
2回目で立てた。
最初は
かなりヒザコシ曲がりやったけど
滑るにつれて
だんだん伸びてきた。
『楽しい♪』を連発。

スポーツマンくん
彼も
立つのに苦労しました。
引っ張られる瞬間に
板が沈みまくる。
なので
前ごけする。

力抜こうと思えば思うほど
ガチガチになる。

2本目
これまたコツはつかめなかったっぽいけど
すぐゴケしたけど2回立てた。

スポーツマンの彼は
あがったあと
握力がなくなっておりました。
チーン。

スポーツマンくんは
すぐゴケなので立てたうちに入れたくないらしく
立てなかったと言ってたけど
そうとうくやしがってたので
リベンジまってます。

さてさて
オイラはというと、、

続きを読む

