Entries



23 BOON

やっと
やっと

やっと
BOONに滑りに行きました。

今回の旅の主な目的。
nasukaのお祝いと
BOONで滑る。
この二つ。

BOONは
ショップは都会だけど
江田島ってところで滑るので
ゲレンデまで2時間以内ってところかな

今回
トミっちにお世話になり
一緒に行った。



20090927144919


間違いなく
一人じゃたどり着けないぞ。

「呉まできたらお迎え行きますよ」
ありがたいお言葉いただけたよ

やっぱナビ買おうかしら。。。

さてさて

ゲレンデはというと
トーイング艇は
BOON所有の2艇だけ。

たまーの
漁船のローラーと
うねりは
ちょっと気になったものの

環境よし!!

たぶん
普段はもっとベタだと思われる。

そして
オニから指示をもらってた
「何か得てこいよ!!」
ですが
『楽しい思い出』じゃ
後で泣かされるので
ちゃんと得てきましたよ。
できるかできんかは別にして。

とゆーか
まとめれば
どこで指導されることも
同じことなんだよ。
ただ
忘れてたり
楽しいだけだったりでね

もっとストイックにならんと
まともな180回れんから
がんばる。
オーリー飛びね。
あんまり出んかったら
それなりなのにね。
船に助けてもらうんじゃなくて
自分でやるしかないんだねぇ、、


次にBOON行った時は
見事なオーリー見せれるように
精進しますっ


