Entries



11 まちゃる

紫川以来のすべりです。
こんなに空くなんて、、、(泣)

マリーナついたときは雨、雨、雨
中止覚悟でテンション落ち目で。

待っても止まんし
マリノアでちょいブラブラして帰ろうってことになった。

ゆぅちゃんとこに行くと
昼から出勤らしかった。

PIROKOんとこに
2週連続で行くと
体調悪そうだった。

中国へ再び出張の頼まれ物を
自分が頼まれたもんじゃないので(笑)
ワイワイ言いながら物色。

もう昼になったんで
パスタ食べた。
フォカッチャ食べ放題なのに
みんな遠慮がちでした。

さて
帰ろうと外に出たら
雨止んでるし!!
凪やし!!!!

出るか出らんかの会合
3人だったんで
決まるの早くて
出航決定でした。


なんか
バタバタで
サクサク滑ったけど
雨が降ったりやんだり
あんまり天候よくなくて
鉄板技はできんし
まぁ
グダグダなすべりを1本やりました。

あ、
ラインを一つ伸ばしても
問題なかったよ♪

でも
アタシは短いほうにしときます。

来週はまともに滑れればいいなと思う。


