Entries



九州ウェイクサーキット最終戦 瀬板の森cup

参加、応援おつかれさまでしたー

まずは
結果から

4位でした。
表彰台まであと一歩及ばず!!

少しずつ順位を上げてきてますが
今回、本気で表彰台狙ってたので
めちゃめちゃ悔しかった。





うちらの予選は計17人2ヒート5アップ
緊張のあまり
いつものように
引きつり笑い。
ピロコ曰く
青ざめてたみたいw

しかしヒート中1位通過の総合2位通過
というテンションのあがる結果やった。

決勝は
普通のトーイングやったら
確実に中止っていうくらい雨がひどく
それはそれは寒かった。
このまま中止で予選の結果で確定でイイって思った。
けど
決勝は行われて、、


とりあえず
雨で前が見えない。
コンタクトがずれる。

1パスめは
テンションで乗り切ったが

問題は2パスめ。
帰りはまずはかたいのをやろうと思って
はいったんだけどね。
まず
インディ
すこる。

焦る。

クォーターブイ過ぎそうで焦る

お出かけ中のトーの2wake打つの躊躇する

トー1wake

気を取り直して
大きめエア意識でウェイキにむかう

ステイル
すこる。

なんじゃぁぁぁ

結果は上記で。

よかったことはすぐ忘れるが
悪かったことはなかなか忘れない。

とにかく
疲れた。

colorzの結果は
ピロコがスケートで2位!
おめでとう

そんな感じでー

