Entries



忘年会と忘年会

こんばんは
先週の土日は
忘年会2連発でした。

土曜昼から
まちゃる忘年会。
初の試みお泊り忘年会で
湯布院まで行ってきた。

なんと
本格的クリスマス寒波で
山道が心配だったけど
凍結箇所ありつつも無事によい旅ができました。

金鱗湖

Dscn00651


Dscn00671
 
 
↑鳥に興味津々な軍団



早めにチェックインして
ゆっくり雪見風呂

 
そして
 

飯~

それから 
 
 

カラオケ♪

終わってまた風呂行って
部屋飲みして

 
 
アタシは1時には

就寝zzz

次の日は
グダグダで天気も心配だったので
結局そのまま福岡に戻ってきた。

泊まりの忘年会とか
大人よね(笑)


家に帰り着いて仮眠を取ったら
次は
うみなか忘年会。
2次会からの参加。
うちのほう
山手のほうなんで
雪がどんどん激しくなってて
道路はシャーベットやし憂鬱になりながら
とりあえずバスに乗った。

ついてしまえば楽しいもんで
ワイワイといろんな人とお話した。

そして
忘年会参加者が
事前投票してた
うみなかライダーセレクション。

こんなふれ込み↓

『あなたが選ぶ、海中ベストライダーセレクション2010』
今シーズン海中で滑ったことのある人を対象に、海中ベストライダーをセレクト!
あなたが印象的だったり、カッコイイと思ったライダーを投票

パーティーでランキング
発表&上位3名表彰

今年一番輝いていたライダーは誰だ?!
(出席報告メールフォームにて1人2名投票してね)




30位からカウントダウンでの発表があり
な、な
なんと
アタクシ
アルファの伊藤くんと同率で3位いただきました~
TBにはお母さんと呼ばれ




Dscn00851_2






もらいました♪

伊藤くんがいっきさせられよったんで大丈夫かと思いきや
ショットグラスにつがれた
何かがアタシの手元にやってきた。
けっこう強めのが中にはおったよ

戻ったら
そこでもショットグラスにつがれた何かが手元にやってきたw
そこもおんなじのがおった。

選んでくれる人がいるなんて
めっちゃ幸せです。
「おかげさま」の心で
ウミナカライダーやっててよかった。
なによりもうれしい表彰だと思います。
ホントありがとうございます。

その後は
じゃんけん大会。

アタシ
結構あたったよ♪
Tシャツ、トーイングチケット、梅酒、ヘッドホン
なんやかんやで手元に残ったのは
梅酒のみ。
誰にあげたかはしっかり覚えてますよw

そのあとは3次会。
人数はグンと減って8人くらいでこじんまりとやった。
行ってよかった
ビーニーもらえたお。
そこでしばらくおって
それから解散
家に帰り着いたのは
2時過ぎ。

2次会の途中で抜けて帰るつもりだったにしては
帰り着くのが遅すぎた。


ウミナカのねーさんは
来年も楽しくみなさんとセッションしたいです。
ありがとうございました~


