Entries

スポンサーサイト


コメント

[C73]

お疲れ様でした
びしょ濡れになりながらも・・・
ザ・ぼんち、B&B,キムコ・・・の話でぉ近づきになれて嬉しいです(^^ゞ
今後とも宜しくお願い致します
PS:なめ猫の免許証をまだ持ってます
  • 2005-08-23 02:42
  • フリーマン
  • URL
  • 編集

[C74]

ねいさん ありがとうございました
楽しかったですね~
ねいさんとフリーマンさんの会話には
はいれませんでしたが・・・
ちなみに・・・
なめ猫は現代版がありますよ
たしか免許証に書かれていた名前は
「猫村拓也」です
  • 2005-08-23 20:26
  • あめでぃお
  • URL
  • 編集

[C75]

>フリーマン
お手伝いお疲れ様でした。
やっぱ、お笑いは楽しいっすね~
歌やお笑いで年がばれますね。
いつまでも若いつもりでいるけれど
世代が近いと安心します(^^;
こちらこそ今後ともヨロシクお願いしまーす
>あめでぃお
いやいや、ホントはわかってたんじゃないのぉ??なんつって(^^)
なめネコ復活のニュース見たことあるある!
最初のなめ猫の時は
動物愛護かなんかで少したたかれてたような記憶が・・・
  • 2005-08-23 23:13
  • ねい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukine39.blog.fc2.com/tb.php/100-717acf47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ビーチサイドパーティ

今日は
海中マリーナでウェイクのイベントに参加しました!

午前中は雨でどーなることかと思いましたが
午後から晴れて
とても楽しく過ごせました。

海側ではバナナやビスケット、
BOX、キッカーなどなど。

プロのライダーも飛んじゃってます。
つーか、やっぱかっこよかった♪

プロもだけど
ライダーがそれぞれのスタイルを持ってて
波で遊んだり、
ジブからメイク狙ったり
 飛び込み狙ったり狙わなかったり。

陸側ではステージやランページがあり
SK8、BMXとXスポーツを直接見ることができた。

マジかっこいー!

彼らは失敗を恐れない。
「もう一回」とアピールして
何度も挑戦する。
熱すぎます!!

刺激うけまくりで
全く関係ないけど
Tシャツ2枚とビーサン買っちゃいました。
安かったし♪

来年も期待してますよー
FRCさん♪

関連記事
スポンサーサイト

コメント

[C73]

お疲れ様でした
びしょ濡れになりながらも・・・
ザ・ぼんち、B&B,キムコ・・・の話でぉ近づきになれて嬉しいです(^^ゞ
今後とも宜しくお願い致します
PS:なめ猫の免許証をまだ持ってます
  • 2005-08-23 02:42
  • フリーマン
  • URL
  • 編集

[C74]

ねいさん ありがとうございました
楽しかったですね~
ねいさんとフリーマンさんの会話には
はいれませんでしたが・・・
ちなみに・・・
なめ猫は現代版がありますよ
たしか免許証に書かれていた名前は
「猫村拓也」です
  • 2005-08-23 20:26
  • あめでぃお
  • URL
  • 編集

[C75]

>フリーマン
お手伝いお疲れ様でした。
やっぱ、お笑いは楽しいっすね~
歌やお笑いで年がばれますね。
いつまでも若いつもりでいるけれど
世代が近いと安心します(^^;
こちらこそ今後ともヨロシクお願いしまーす
>あめでぃお
いやいや、ホントはわかってたんじゃないのぉ??なんつって(^^)
なめネコ復活のニュース見たことあるある!
最初のなめ猫の時は
動物愛護かなんかで少したたかれてたような記憶が・・・
  • 2005-08-23 23:13
  • ねい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukine39.blog.fc2.com/tb.php/100-717acf47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
