Entries



コメント

[C100]

あらら、いつの間にかあと12週?
いつもなら待ち遠しいって気持ちばっかりだけど、
今年はウェイクが楽しくなってきて、名残惜しい気持ち強いっすね~(>_<)
雪山シーズンまでには、あれやこれやとメイクしてやる~~☆
  • 2005-09-01 00:27
  • りょーち
  • URL
  • 編集

[C101]

オイラ複雑な心境っすねー
待ち遠しいのは間違いないんだけど
シーズンはいっちゃうと
ウェイクのシーズンは終了してしまうので
それはそれでイヤだし、、、
ドライは持ってないからなぁ
  • 2005-09-01 19:08
  • ねい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukine39.blog.fc2.com/tb.php/107-6a22e0f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

早くね?

天山スキー場って11月20日オープンだそうです。
早いです。もうそんな時期?イヤ、まだ8月だし、、、

http://www.tenzan-resort.co.jp/
関連記事

コメント

[C100]

あらら、いつの間にかあと12週?
いつもなら待ち遠しいって気持ちばっかりだけど、
今年はウェイクが楽しくなってきて、名残惜しい気持ち強いっすね~(>_<)
雪山シーズンまでには、あれやこれやとメイクしてやる~~☆
  • 2005-09-01 00:27
  • りょーち
  • URL
  • 編集

[C101]

オイラ複雑な心境っすねー
待ち遠しいのは間違いないんだけど
シーズンはいっちゃうと
ウェイクのシーズンは終了してしまうので
それはそれでイヤだし、、、
ドライは持ってないからなぁ
  • 2005-09-01 19:08
  • ねい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukine39.blog.fc2.com/tb.php/107-6a22e0f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
