Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukine39.blog.fc2.com/tb.php/108-ad1b0311
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

仕事中なのに頭の中は別世界

今、福岡は雨です。
瀬板あたりはどうなんでしょうか。
お世話になっているショップからは4人大会に出場しているのですが
昨日の予選で2名通過とお知らせをうけました。
今回の大会は参加希望が非常に多いと聞いていたので
きっとそれぞれのクラスのレベルも高かったのではないでしょうか。
そんな中、通過するのはすごいと思う!
特に足の不調をずーっと訴えていたそこのアナタ!
脱帽です。

あと数時間で結果発表だと思います。

大会出場しない人でも向上心ある人はたくさんいますが
どんな結果でも参加する気持ちがあるってこと自体
前向きですばらしいと思ってます。

オイラは今仕事中ですが、
誰もいないのでDVDこっそり持ってきてテンションあげてみました。
あ、セルイグもついつい持ってきて少し見てみました。
ヤバイです。スノーに気持ちが持っていかれそうになるので
セルイグはもう少し封印しとくことにしました。

試したいことがあるので
早くウェイクしたいですな。
ムフフ(^^)
これで2wake越えれればいいな~

関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukine39.blog.fc2.com/tb.php/108-ad1b0311
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
