Entries



コメント

[C102]

ハゲながら・・・いやいや、陰ながらの応援有難う御座いました。
ご期待に添えなくてゴメンナサイ
来年はお互い頑張りましょうね(*^^)v
  • 2005-09-04 21:08
  • フリーマン
  • URL
  • 編集

[C103]

応援&心配ありがとうね!!
1位になるにはもっと練習しなくちゃダメでした(;_;)
ところで・・・
「試したいことがあるので早くウェイクしたいですな。」・・・いいねぇ!!
そうゆうの、いい感じだよ!!
人から聞いた事、教えてもらった事だけをそのまま陸トレ、イメトレするんではなくて、自分で考えながら、「コレをこうするために、ココをこうしてみてはどうなのか?」とか思うのって大事だと思います。自分の場合もやり方は教えてもらうけど、やりやすい方法やスタイル的なもの、細かい手の動きなんかは陸トレ時に自分で考えながらやってます。自分らしい、自分に合った滑りができるようになるのがステキだなぁ(^-^)
だからバンバン試してみたらいい!!
  • 2005-09-04 22:04
  • zilch
  • URL
  • 編集

[C104]

まずは じゃんけんやね
  • 2005-09-05 09:21
  • たかぼん
  • URL
  • 編集

[C105]

>フリーマン
ハゲながら応援させてもらいました(^^)
来年は予選突破狙ってくださいヨ。期待してますぜ。自分も出れたら出てみたいもんです。
>zilch
いろんな人から聞いたことを破壊して
自分の妄想に組み入れるのは得意なんで♪(^-^)v
しかし体がついていかんのよ・・・
老体を酷使してがんばります!!
>たかぼん
今度じゃんけんの勝ち方教えてくれ~
  • 2005-09-05 20:58
  • ねい
  • URL
  • 編集

[C106]

お疲れSAMMERです
「自分も出れたら出てみたいもんです」との、事ですが。。。
すでに出場メンバーに登録されてますが・・・(^v^)
  • 2005-09-06 09:13
  • フリーマン
  • URL
  • 編集

[C107]

出場決定なのか?
じゃ、シニアクラスで登録おねがいします♪
あとツッコミ必要?(^^)
  • 2005-09-06 20:08
  • ねい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukine39.blog.fc2.com/tb.php/109-600ab697
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

結果発表!

大会の結果がでたようで。
コロズからは一人表彰台♪
おめでとうです(^∇^)

その他、フリーマンさん、くまさん、○おちゃんお疲れ様でした。
今回の大会は熱かったような気がして、、
オイラ、めちゃめちゃ見に行きたかったです。
日曜仕事になった自分のじゃんけんの弱さ、運のなさ、
悲しい限りですわ。

いろんな人の影響受けながら成長していく
他力本願なオイラの良き見本でいつまでもいてください。

関連記事

コメント

[C102]

ハゲながら・・・いやいや、陰ながらの応援有難う御座いました。
ご期待に添えなくてゴメンナサイ
来年はお互い頑張りましょうね(*^^)v
  • 2005-09-04 21:08
  • フリーマン
  • URL
  • 編集

[C103]

応援&心配ありがとうね!!
1位になるにはもっと練習しなくちゃダメでした(;_;)
ところで・・・
「試したいことがあるので早くウェイクしたいですな。」・・・いいねぇ!!
そうゆうの、いい感じだよ!!
人から聞いた事、教えてもらった事だけをそのまま陸トレ、イメトレするんではなくて、自分で考えながら、「コレをこうするために、ココをこうしてみてはどうなのか?」とか思うのって大事だと思います。自分の場合もやり方は教えてもらうけど、やりやすい方法やスタイル的なもの、細かい手の動きなんかは陸トレ時に自分で考えながらやってます。自分らしい、自分に合った滑りができるようになるのがステキだなぁ(^-^)
だからバンバン試してみたらいい!!
  • 2005-09-04 22:04
  • zilch
  • URL
  • 編集

[C104]

まずは じゃんけんやね
  • 2005-09-05 09:21
  • たかぼん
  • URL
  • 編集

[C105]

>フリーマン
ハゲながら応援させてもらいました(^^)
来年は予選突破狙ってくださいヨ。期待してますぜ。自分も出れたら出てみたいもんです。
>zilch
いろんな人から聞いたことを破壊して
自分の妄想に組み入れるのは得意なんで♪(^-^)v
しかし体がついていかんのよ・・・
老体を酷使してがんばります!!
>たかぼん
今度じゃんけんの勝ち方教えてくれ~
  • 2005-09-05 20:58
  • ねい
  • URL
  • 編集

[C106]

お疲れSAMMERです
「自分も出れたら出てみたいもんです」との、事ですが。。。
すでに出場メンバーに登録されてますが・・・(^v^)
  • 2005-09-06 09:13
  • フリーマン
  • URL
  • 編集

[C107]

出場決定なのか?
じゃ、シニアクラスで登録おねがいします♪
あとツッコミ必要?(^^)
  • 2005-09-06 20:08
  • ねい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukine39.blog.fc2.com/tb.php/109-600ab697
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
