Entries



コメント

[C115]

何年か前、トヨタビッグエアーでショーンホワイトはプレステをして喜んでました。あの頃は、まだあどけなかったのに・・・
  • 2005-09-09 00:16
  • 自由人
  • URL
  • 編集

[C116]

ショーン・ホワイトを見るためだけでも行きたいっす(^^)
しかも、自分も飛んだことあるキッカーで
どんなことしてくれるのか楽しみ~♪
  • 2005-09-09 00:57
  • Rち
  • URL
  • 編集

[C117]

成長早いよね~
子ども顔だったのに兄ちゃん顔になってるちゃもん
見に行きたい!が人多いだろーな、、
がんばろ。
  • 2005-09-09 18:42
  • ねい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukine39.blog.fc2.com/tb.php/112-f95d2a06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

すごいゾBA

このブログも秋に近づくと
スノーボードに関しての話題にちょこちょこ触れてみたり。
http://www.bigairfukuoka.com/
9月24日にBURTONWORLDTOURがあるそうで。
な、なんとショーンホワイトとか来たりするそうで。
すげー!!
パフォーマンス見てみたい!!

関連記事

コメント

[C115]

何年か前、トヨタビッグエアーでショーンホワイトはプレステをして喜んでました。あの頃は、まだあどけなかったのに・・・
  • 2005-09-09 00:16
  • 自由人
  • URL
  • 編集

[C116]

ショーン・ホワイトを見るためだけでも行きたいっす(^^)
しかも、自分も飛んだことあるキッカーで
どんなことしてくれるのか楽しみ~♪
  • 2005-09-09 00:57
  • Rち
  • URL
  • 編集

[C117]

成長早いよね~
子ども顔だったのに兄ちゃん顔になってるちゃもん
見に行きたい!が人多いだろーな、、
がんばろ。
  • 2005-09-09 18:42
  • ねい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukine39.blog.fc2.com/tb.php/112-f95d2a06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
