Entries



コメント

[C127]

あまり考えすぎると、思うような滑りが出来なくなるよ~デンデンデデンデン♪
デンデンデデンデンジャーンプ!みたいにリズムも大事だよ~多分・・・
  • 2005-09-11 11:18
  • フリーミャン
  • URL
  • 編集

[C128]

いっぱい考えすぎると 変なとこまで力が入っちゃうような…
たま~には 頭もお休みして 力抜くのも必要かもと…
この前 体で感じてきたとこですワ☆
大事なとこ抑えて 「りらっくす」
さ~ 大変・・・
  • 2005-09-12 00:03
  • あめでぃお
  • URL
  • 編集

[C129]

鏡の前で陸トレ(スタイル作り)はしてますか?陸でいっぱい考えて、海でそれを発散させましょ!(^O^)
  • 2005-09-12 11:04
  • zilch
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukine39.blog.fc2.com/tb.php/114-eaf0cde2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

19日目~

05シーズン19日目(35-36)

本日、お昼組。

もう正直どーしていいかわかりません(泣)
とか言ってられません。




今日意識したところは
もちろんハンドルロック(の為の腹筋)
オフザウェイキの時もターンにあたるときも
腹、腹、腹

ビデオで振り返ってみると
オフザウェイキあんまりしてなかった。
ウェイキ越えることしか考えてなかったんだろう。
ま、越えれないんだが(爆)


自分の場合は腹に意識持っていって大正解かも。
今までの引っ張られ感が軽減されていた。
その分、夫妻の指摘も増えました。
腹筋意識しすぎるばかりに
今まで気にも止めてなかったヒール側のハンドル位置。
ずれてました。
ひっぱられていたので今までは意外と真ん中あたりにきてたのだろう。

あと、腰の開き。
確かにビデオ見るとかっこ悪いなーって思う。
ウェイキ内で滑ってると、なんか「われー!何年やっとんじゃー!!」って感じです。
昔から体が開く癖があったんですが
最近忘れてました。

いかんいかん。
置いてきてるものがたくさんある。

明日はもっと丁寧に滑ろうと思う。
焦らない焦らない。
関連記事

コメント

[C127]

あまり考えすぎると、思うような滑りが出来なくなるよ~デンデンデデンデン♪
デンデンデデンデンジャーンプ!みたいにリズムも大事だよ~多分・・・
  • 2005-09-11 11:18
  • フリーミャン
  • URL
  • 編集

[C128]

いっぱい考えすぎると 変なとこまで力が入っちゃうような…
たま~には 頭もお休みして 力抜くのも必要かもと…
この前 体で感じてきたとこですワ☆
大事なとこ抑えて 「りらっくす」
さ~ 大変・・・
  • 2005-09-12 00:03
  • あめでぃお
  • URL
  • 編集

[C129]

鏡の前で陸トレ(スタイル作り)はしてますか?陸でいっぱい考えて、海でそれを発散させましょ!(^O^)
  • 2005-09-12 11:04
  • zilch
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukine39.blog.fc2.com/tb.php/114-eaf0cde2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
