Entries



コメント

[C130]

苦労した分だけ、飛べた時の喜びも大きいって
もんですよ~♪しっかり苦労を貯蓄しといて、
今シーズン中に引き出せるよーに~☆
  • 2005-09-13 01:12
  • りょーち
  • URL
  • 編集

[C131]

今日越えました!!
ヤッター♪
なんだ簡単ジャン!
って思ったところで目が覚めました(汗)
ありがとーアンパンマン(^^)
zilch>
助けてくれたよ~
  • 2005-09-13 20:26
  • ねい
  • URL
  • 編集

[C132]

夢??
かなりビビッタ(>_<)
初超えの瞬間は絶対見てやるんだ!!!
だからzilchのイナイとこでは初メイクしちゃダメぇぇー(;_;)
  • 2005-09-13 23:30
  • zilch
  • URL
  • 編集

[C133]

えへ♪
びっくりした??
私もびっくりしたよ。
でも軽くイメトレ感ありで
目が覚めたとき「あ、これか?」って
またいつもの妄想がひろがりました。
次回挑戦します。
  • 2005-09-14 23:41
  • ねい
  • URL
  • 編集

[C134]

かる~く楽しみにしときます♪
自分も足の調子が悪くなければ、
ブラインド系にチャレンジしたいっす☆
今のところ、結構良い感じ(^^)v
今度はちゃんとテーピングしときまーす!
  • 2005-09-15 00:33
  • りょーち
  • URL
  • 編集

[C135]

無理すると冬にひびくよ~
気をつけてね
  • 2005-09-15 21:54
  • ねい
  • URL
  • 編集

[C136]

今日は、軽く走れたりもしましたよ(^^)v
、、、結構痛かったですけど(^^;
冬にはひびかない様に、11月初旬あたりでも
痛かったら、11月はおとなしくしてる(かも)。
  • 2005-09-16 01:14
  • りょーち
  • URL
  • 編集

[C137]

痛いんならまずいじゃんか~w
痛くてもBAでキッカー指導はしてもらうからね~(^^)
  • 2005-09-16 11:39
  • ねい
  • URL
  • 編集

[C138]

ちょっと仕事がひと段落したので、久々に見ました。頑張ってるみたいですね。お互いに頑張っていきましょう。自分もこないだタントラムを初メイクした夢を見ました。次の日、挑戦してみたところ、メイク!とはなりませんでした。そのかわりにスピンの形に近かったのでそのまま挑戦してたらバックサイドスピンを初メイクしました。もちろんその後、そのトリックは家出中ですが…。夢が何かのきっかけになることもあるんですね。では今から外回り行ってきます。
  • 2005-09-20 16:11
  • アキ
  • URL
  • 編集

[C139]

アキ~♪
書き込みありがとー
アキも夢にまで見るとは・・・
お互い病気やね(^^)
バックサイドスピンのメイクおめでとう!!
次は私の前で見せておくれ♪
  • 2005-09-20 21:16
  • ねい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukine39.blog.fc2.com/tb.php/115-12ac842c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

20日!

05シーズン20日目(37-38)

↑わお~
もう20日もやってるんだ♪

しかしまだ2wake越えてませーん(爆)
確かに、みんなが言ってくれてるように
いろいろ考えすぎなのかも。

確かに、zilchが言ってくれてるように
今回イメトレ全くできてなかったかも。


えーまず、反省からはいりました。

これでも以前に比べて
考えてないようにしてるんだけど
精神面が弱いなー自分。

基本がビビリなもので
全てのことにおいて
確実な何かがないと
なかなか一歩踏み出せないのです。


ま、それはおいといて
ビデオチェックしました。
なんかオフザウェイキかっこ悪くなってました。
尻が「プリッ」ってなってる。
2本目は少し戻ってましたが。
笑えます。
腕を意識しすぎるあまりに尻に意識が全くいってないし。

尻プリも重心も2本目のほうがまだましだった気がする。
なので、ウェイキを飛ぶ気持ちも出てきて挑戦するが
一番足りないのは着地のときに手を離さない勇気。
↑やっぱりビビリである。

いつになったらこの勇気が湧いてくるのか。
助けてーアンパンマーン!

さ、次回はがんばろ。

関連記事

コメント

[C130]

苦労した分だけ、飛べた時の喜びも大きいって
もんですよ~♪しっかり苦労を貯蓄しといて、
今シーズン中に引き出せるよーに~☆
  • 2005-09-13 01:12
  • りょーち
  • URL
  • 編集

[C131]

今日越えました!!
ヤッター♪
なんだ簡単ジャン!
って思ったところで目が覚めました(汗)
ありがとーアンパンマン(^^)
zilch>
助けてくれたよ~
  • 2005-09-13 20:26
  • ねい
  • URL
  • 編集

[C132]

夢??
かなりビビッタ(>_<)
初超えの瞬間は絶対見てやるんだ!!!
だからzilchのイナイとこでは初メイクしちゃダメぇぇー(;_;)
  • 2005-09-13 23:30
  • zilch
  • URL
  • 編集

[C133]

えへ♪
びっくりした??
私もびっくりしたよ。
でも軽くイメトレ感ありで
目が覚めたとき「あ、これか?」って
またいつもの妄想がひろがりました。
次回挑戦します。
  • 2005-09-14 23:41
  • ねい
  • URL
  • 編集

[C134]

かる~く楽しみにしときます♪
自分も足の調子が悪くなければ、
ブラインド系にチャレンジしたいっす☆
今のところ、結構良い感じ(^^)v
今度はちゃんとテーピングしときまーす!
  • 2005-09-15 00:33
  • りょーち
  • URL
  • 編集

[C135]

無理すると冬にひびくよ~
気をつけてね
  • 2005-09-15 21:54
  • ねい
  • URL
  • 編集

[C136]

今日は、軽く走れたりもしましたよ(^^)v
、、、結構痛かったですけど(^^;
冬にはひびかない様に、11月初旬あたりでも
痛かったら、11月はおとなしくしてる(かも)。
  • 2005-09-16 01:14
  • りょーち
  • URL
  • 編集

[C137]

痛いんならまずいじゃんか~w
痛くてもBAでキッカー指導はしてもらうからね~(^^)
  • 2005-09-16 11:39
  • ねい
  • URL
  • 編集

[C138]

ちょっと仕事がひと段落したので、久々に見ました。頑張ってるみたいですね。お互いに頑張っていきましょう。自分もこないだタントラムを初メイクした夢を見ました。次の日、挑戦してみたところ、メイク!とはなりませんでした。そのかわりにスピンの形に近かったのでそのまま挑戦してたらバックサイドスピンを初メイクしました。もちろんその後、そのトリックは家出中ですが…。夢が何かのきっかけになることもあるんですね。では今から外回り行ってきます。
  • 2005-09-20 16:11
  • アキ
  • URL
  • 編集

[C139]

アキ~♪
書き込みありがとー
アキも夢にまで見るとは・・・
お互い病気やね(^^)
バックサイドスピンのメイクおめでとう!!
次は私の前で見せておくれ♪
  • 2005-09-20 21:16
  • ねい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukine39.blog.fc2.com/tb.php/115-12ac842c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
