Entries



コメント

[C140]

トラックバック もう一回やりなおしてみて
こっちからもやろうとしたらなんかおかしくなった
実はトラックバックて何か良く分かってないんだよね~
  • 2005-09-12 23:10
  • たかぼん
  • URL
  • 編集

[C141]

実は、私も初めて使ってみたのだ~(^^;
やり方としては記事の編集画面で相手方TBのURLをトラックバック送信先とかいうところがあると思うのでそのURLを貼り付けて記事と一緒に送信しただけです。(私の場合TBしたかったたかぼんの記事TBのURLのHTTP://app.blog.livedoor.jp/pandainc/tb.cgi/50172330を貼り付けた)
イメージは記事を作成するごとに記事のURLの他にトラックバック用のURLが作成されて、そのトラックバック用のURLに信号を送ると(記事の保存やTB先の保存みたいなこと)「あなたの記事を参考にした人がいますよ~この人のこの記事ですよ」っていう感じだと思う。
書いてたら長くて訳わかんなくなってしまった。
良いもの見つけました♪
ライブドアなんでコレを参考にしてみてください。
http://blog.livedoor.jp/blog_guide/archives/25218.html" rel="nofollow">http://blog.livedoor.jp/blog_guide/archives/25218.html
  • 2005-09-12 23:49
  • ねい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukine39.blog.fc2.com/tb.php/116-d1258d79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

colorzBBQ!

トーイングの後
いつもお世話になっているショップのバーベキューでした!

人数が多いこと。30人くらい?
みんなと話せたかな~

初進者さんがどんな人なのかブログの拝見だけでしたのでワクワクでした♪

いつもいつも準備してくれる○おちゃんほんとありがとう(^^)

なんかcolorzって楽しいっす。

BBQの詳細はみんなのブログ参照で。
すみません!手抜きで(^^;
そして、TB送信の試しをしてみたり。
関連記事

コメント

[C140]

トラックバック もう一回やりなおしてみて
こっちからもやろうとしたらなんかおかしくなった
実はトラックバックて何か良く分かってないんだよね~
  • 2005-09-12 23:10
  • たかぼん
  • URL
  • 編集

[C141]

実は、私も初めて使ってみたのだ~(^^;
やり方としては記事の編集画面で相手方TBのURLをトラックバック送信先とかいうところがあると思うのでそのURLを貼り付けて記事と一緒に送信しただけです。(私の場合TBしたかったたかぼんの記事TBのURLのHTTP://app.blog.livedoor.jp/pandainc/tb.cgi/50172330を貼り付けた)
イメージは記事を作成するごとに記事のURLの他にトラックバック用のURLが作成されて、そのトラックバック用のURLに信号を送ると(記事の保存やTB先の保存みたいなこと)「あなたの記事を参考にした人がいますよ~この人のこの記事ですよ」っていう感じだと思う。
書いてたら長くて訳わかんなくなってしまった。
良いもの見つけました♪
ライブドアなんでコレを参考にしてみてください。
http://blog.livedoor.jp/blog_guide/archives/25218.html" rel="nofollow">http://blog.livedoor.jp/blog_guide/archives/25218.html
  • 2005-09-12 23:49
  • ねい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukine39.blog.fc2.com/tb.php/116-d1258d79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
