Entries



コメント

[C143]

トーイングして立てたらギリOKです
あとは強引にバインとか装着したら
新しい滑りが展開できますね
この出品者は先を読んでいます
それより、ちょっとカタチがエロいな^^;
  • 2005-09-16 20:35
  • takabon
  • URL
  • 編集

[C144]

まいど
Q&A欄に質問がないのも不思議!
入札者も先駆者???
  • 2005-09-16 21:41
  • フリーマン
  • URL
  • 編集

[C145]

またまた登場です(^^ゞ
次点?入札者の評価欄を見てみると・・・【ウェイクボードの板】出品でボディーボードの板を落札してる奴がいるぞ~
出してる人も買う人も似たり寄ったり??
  • 2005-09-16 21:47
  • フリーマン
  • URL
  • 編集

[C146]

えー
新しい滑りができる??
それならがんばって落札しちゃおーかしら。
残念!ID持ってなかったよ。
  • 2005-09-16 22:44
  • ねい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukine39.blog.fc2.com/tb.php/119-3c077406
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

じゃ、じゃあこれは

これはギリギリ

ウェイクボードってことでOKですか?

http://page13.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/r15289967

これもウェイクボードになるのか・・・

関連記事

コメント

[C143]

トーイングして立てたらギリOKです
あとは強引にバインとか装着したら
新しい滑りが展開できますね
この出品者は先を読んでいます
それより、ちょっとカタチがエロいな^^;
  • 2005-09-16 20:35
  • takabon
  • URL
  • 編集

[C144]

まいど
Q&A欄に質問がないのも不思議!
入札者も先駆者???
  • 2005-09-16 21:41
  • フリーマン
  • URL
  • 編集

[C145]

またまた登場です(^^ゞ
次点?入札者の評価欄を見てみると・・・【ウェイクボードの板】出品でボディーボードの板を落札してる奴がいるぞ~
出してる人も買う人も似たり寄ったり??
  • 2005-09-16 21:47
  • フリーマン
  • URL
  • 編集

[C146]

えー
新しい滑りができる??
それならがんばって落札しちゃおーかしら。
残念!ID持ってなかったよ。
  • 2005-09-16 22:44
  • ねい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukine39.blog.fc2.com/tb.php/119-3c077406
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
