Entries



コメント

[C147]

攻めまくりましょ!!
2ウェイキ練習し始めて安定する2シーズン、2年連続アバラやっちまったヤツもここに居る!
怖がってたら何も出来ません(;_;)
さぁ、一緒に痛みにMになりましょう(^^)/
  • 2005-09-18 22:04
  • zilch
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukine39.blog.fc2.com/tb.php/121-a6d758c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

21日もやってる

05シーズン21日目(39-40)

今日は早朝組。

満員御礼状態でしたー

今、自分の中の頭打ち状態で

なかなか見える成長がない。

ダメダメなのはきっと気持ちの問題が大部分を占めてるのもわかってる。

なかなか吹っ切れないんですけど

これを乗り越えるためにはどうすればいいんでしょうか。。

メンタル面は

「絶対あの子よりも早く越えてやる」

とか

思っても

思いが強すぎると

焦ってだめだし

といって

「あの子はあの子」

とか思っても

気持ちが楽すぎて

成長しない。

決めました。

明日も滑るんですけど

攻めの姿勢で臨むことにします。

もともと2wake越えてる気持ちで挑むことにします。

この気持ちでいけるのかは不明ですけど

『おりゃーやるぞー』を

前面に押し出して攻撃態勢で

戦ってきます!!

関連記事

コメント

[C147]

攻めまくりましょ!!
2ウェイキ練習し始めて安定する2シーズン、2年連続アバラやっちまったヤツもここに居る!
怖がってたら何も出来ません(;_;)
さぁ、一緒に痛みにMになりましょう(^^)/
  • 2005-09-18 22:04
  • zilch
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukine39.blog.fc2.com/tb.php/121-a6d758c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
