Entries

スポンサーサイト


コメント

[C148]

気持ちなのか 技術なのか 慣れなのか・・・
すごく 欲張りになって 頭いっぱいです
そういえば 今回来ていた○すみさんが
ねいさんとzilchさんと私はトーの出て行き方が似ているそうですヨ!!!
同じ血筋なのかな~???
じゃあ やっぱり ねいさんもMだね♪
恐くなんかないはず~♪ ( ̄^ ̄)
  • 2005-09-20 23:45
  • 同じところで苦しんでいる者
  • URL
  • 編集

[C149]

似てるって・・・考えてみたら当たり前のことです(^^;)
自分のスタイル以外は教えきれないから、そりゃ似てくるってもんですね(*_*)
しかも、前足意識したらあんな体勢になる人って多いと思います。自分以外でも似ている出方の人何人かいますよぉ。でも自分的にはまだまだ今の出方は前踏むのが足りなくて、スタイル的にも納得いっていません(;_;)待ってて!もっと進化して、格好良くスムーズに出れる体勢を研究して近道を教えますので(^_-)
ねぃ、ターンはすばやく・・・とありますが・・・。ターンはゆっくりでいいですよ!ターンで戻されてるからもっと早めにって言ってますが、実際は早めにするよりも、トーに出て戻されずに待てる事ができたら良いんですが。
次回の課題は、トーに出て、ターンの前に待つ事(^o^)
  • 2005-09-21 00:12
  • zilch
  • URL
  • 編集

[C150]

あーよかった♪
すばやくしてたら余裕が全くなかったのだ(^^)
戻されなかったらゆっくりでいいんだよね~
了解です(^^)v
そしておいらはエムじゃなぁい!(ゲラ
  • 2005-09-21 06:03
  • ねい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukine39.blog.fc2.com/tb.php/122-477577ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

22日目の真実!?

05シーズン22日目(41-42)

今日は気合が違います!!

昨日の夜、久々の友達含め、

やす、たあたんと4人でお食事しました。

その場で宣言しました。

『明日、越えるから』

何故そんな宣言をしたかというと

少し勇気が湧いていたのです。

21日のブログに書いてるように

攻撃体制で臨むこと

プラス

zilchのコメントに後押しされ

>怖がってたら何も出来ません(;_;)
>さぁ、一緒に痛みにMになりましょう(^^)/

なんじゃこの後押しのされ方は・・・(^^;

そして、同じところで苦しんでる

たあたんの前で宣言することで

たあたんが先にやってしまったら

自分もなにくそ~っとやれるかなと人任せな期待もしつつ

宣言してみました。

本日早朝は、

かなり鼻息荒くしております。

ただ、それをひたかくしにして

「できるかなぁ」と控えめなコメントしてみたり。

で、本日はやったー♪

トップバッターです。

水温はまだまだなので私は”ラ”で出撃です。

はいった瞬間は冷たいけど滑り始めたら全く大丈夫。

海から上がった後は日が照ってないときは寒くてコートはおったけどね。

前日までと今回変えたところは

ビビらない

この一言です。

もうちょっと言えば

重心低く、前足加重でアウトに出て

ターンはすばやく進入角度に気をつける。

ギュンギュンいっても恐がらない。

かな。

でもこれだけでは

ウェイキは越えられませんでした(´・ω・`)

しかし腹筋も背筋も尻筋も痛いので満足です。

そこで帰ってからビデオチェック。

言われたことを思い出しながら

足りないところを探します。

エッジがをもっと立てる。

腹筋ロックをきちんとする。

余裕があれば足伸ばしたい。

次回はひとまずこのくらいにしといてやるか。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

[C148]

気持ちなのか 技術なのか 慣れなのか・・・
すごく 欲張りになって 頭いっぱいです
そういえば 今回来ていた○すみさんが
ねいさんとzilchさんと私はトーの出て行き方が似ているそうですヨ!!!
同じ血筋なのかな~???
じゃあ やっぱり ねいさんもMだね♪
恐くなんかないはず~♪ ( ̄^ ̄)
  • 2005-09-20 23:45
  • 同じところで苦しんでいる者
  • URL
  • 編集

[C149]

似てるって・・・考えてみたら当たり前のことです(^^;)
自分のスタイル以外は教えきれないから、そりゃ似てくるってもんですね(*_*)
しかも、前足意識したらあんな体勢になる人って多いと思います。自分以外でも似ている出方の人何人かいますよぉ。でも自分的にはまだまだ今の出方は前踏むのが足りなくて、スタイル的にも納得いっていません(;_;)待ってて!もっと進化して、格好良くスムーズに出れる体勢を研究して近道を教えますので(^_-)
ねぃ、ターンはすばやく・・・とありますが・・・。ターンはゆっくりでいいですよ!ターンで戻されてるからもっと早めにって言ってますが、実際は早めにするよりも、トーに出て戻されずに待てる事ができたら良いんですが。
次回の課題は、トーに出て、ターンの前に待つ事(^o^)
  • 2005-09-21 00:12
  • zilch
  • URL
  • 編集

[C150]

あーよかった♪
すばやくしてたら余裕が全くなかったのだ(^^)
戻されなかったらゆっくりでいいんだよね~
了解です(^^)v
そしておいらはエムじゃなぁい!(ゲラ
  • 2005-09-21 06:03
  • ねい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukine39.blog.fc2.com/tb.php/122-477577ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
