Entries



コメント

[C151]

ありがとう。俺の気持ちわかってくれて(泣)
  • 2005-09-23 21:24
  • あかくろ
  • URL
  • 編集

[C152]

書き込みありがと♪
アレを貼ったあかくろと一緒に滑ること考えただけで・・・
ヒィ~~!(>_<)
↑おおげさ
  • 2005-09-24 08:02
  • ねい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukine39.blog.fc2.com/tb.php/123-1c11dcd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ステッカー

こないだ友達とご飯してたら

その友達がちょくちょく覗いてる

スノーボード関連の掲示板で

「ステッカー作ろう!」って話が出たらしい。

しかしそのステッカーのデザイン案が

アップされて

「俺は絶対これ貼りたくない」と思ったそうだ。

この話がでたのが数ヶ月前だったようで

過去ログをたどればあるかもということで

本日、仕事中に探しに出かけました。

ログは消えてしまってましたが

色々その周辺を探し回ってたら

出てきました♪

さてさて、、

たしかに、、

「素人の俺が見てもイケてない」

おっしゃる通りでした。

そのステッカーを貼るのには

かなりの勇気がいりそうです。

少しずつ進化していって

キャッチフレーズ(とでもいいましょうか)は

若干よくなっていってましたが

そのステッカー企画は

もうなさそうな感じです。

どの掲示板か絞り込まれやすいので

ヒントは出しませんが

自分がそこに出入りしていたら

なんでもいいから理由をつけて

貼るのを拒否します。

友人はそれからその掲示板に

暫く出入りしてなかったらしいですが、、

どうせならセンスのよいステッカーをかっこよく貼りたいもんです。

関連記事

コメント

[C151]

ありがとう。俺の気持ちわかってくれて(泣)
  • 2005-09-23 21:24
  • あかくろ
  • URL
  • 編集

[C152]

書き込みありがと♪
アレを貼ったあかくろと一緒に滑ること考えただけで・・・
ヒィ~~!(>_<)
↑おおげさ
  • 2005-09-24 08:02
  • ねい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukine39.blog.fc2.com/tb.php/123-1c11dcd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
