Entries

スポンサーサイト


コメント

[C153]

それいいよ!!
オーバーアクション(以下O.A)!!
自分も、特に陸トレなんかはかなりのO.Aがやりやすいし、身体で覚えやすい(^^)
実際海の上だったら陸トレ程のO.Aはしようと思ってもなかなかやりにくいですが・・・でも、だから陸トレ時のO.A意識をした方がいいですね!
よく言ってますが、「これでもかっ」てくらいが調度良いと思います。
自分的には波の中に居るときは楽に、外に出たらO.Aで・・・とゆうのが良いんではないかと思います。慣れてきたら技によって使い分けてみたり(^o^)
今日は強風で中止になり残念でしたね(;_;)
でも2ウェイキ越えを見逃さずに済んでちょっとホッとしています(>_<)
自分も風邪を早く治して復活します!
  • 2005-09-24 15:26
  • 3.2.1.zilch
  • URL
  • 編集

[C154]

明日は来れるのかなぁ
OAで必ず越えるバイ♪
  • 2005-09-24 23:41
  • ねい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukine39.blog.fc2.com/tb.php/124-487adeea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

明日の真面目な目標

決めました。

明日すること。

それは、、、




オーバーアクション

overaction

大げさな身ぶり。演技過剰。(yahoo辞書より引用

全てを大げさにしてやるぅ!

重心の落とし込みも大げさに

「お願いしまーす」も大げさに

海水温度が冷たかったら

「つめたーい」っと大げさに

転んでも大げさに

リアクションも大げさに

かすり傷で大泣きして

って

あ、、方向がおかしい

まぁやり過ぎない程度に

デカアクションをしてみようかと思う。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

[C153]

それいいよ!!
オーバーアクション(以下O.A)!!
自分も、特に陸トレなんかはかなりのO.Aがやりやすいし、身体で覚えやすい(^^)
実際海の上だったら陸トレ程のO.Aはしようと思ってもなかなかやりにくいですが・・・でも、だから陸トレ時のO.A意識をした方がいいですね!
よく言ってますが、「これでもかっ」てくらいが調度良いと思います。
自分的には波の中に居るときは楽に、外に出たらO.Aで・・・とゆうのが良いんではないかと思います。慣れてきたら技によって使い分けてみたり(^o^)
今日は強風で中止になり残念でしたね(;_;)
でも2ウェイキ越えを見逃さずに済んでちょっとホッとしています(>_<)
自分も風邪を早く治して復活します!
  • 2005-09-24 15:26
  • 3.2.1.zilch
  • URL
  • 編集

[C154]

明日は来れるのかなぁ
OAで必ず越えるバイ♪
  • 2005-09-24 23:41
  • ねい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukine39.blog.fc2.com/tb.php/124-487adeea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
