Entries



コメント

[C160]

ずっと笑いっぱなのBBQでしたねぇ。
あと今年何回できるのか・・・。
  • 2005-09-27 12:54
  • zilch
  • URL
  • 編集

[C161]

みんな面白すぎやもん(笑)
まだまだいっぱい遊びたいねー
  • 2005-09-27 21:11
  • ねい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukine39.blog.fc2.com/tb.php/128-3b69a1fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まだまだバーベキュー

今日は、お友達とBBQでしたっ!
18時半に仕事終わって、
ダッシュで家に帰って、
車に乗ってGOGO!

初めて顔を合わせる人とかもいたけど
何故かみんな前からの友達みたい。

つーか、みんな面白いねー
お姉ちゃんも味があるし
フェラーリくんも赤フェラーリでかっこいいくせに初心者マーク。
○かりちゃんってあんなにはじけた人だったのね(^^)
みちるくんはマイペースな人だったし、
○さおくんカップルはお似合いだと判明したし、
お姉ちゃんところの常連さん(名前忘れた~)はネイルアートが得意だそうで
今度習いたいし、
○かりちゃんと来てた男の子とはほとんどしゃべらずに終わってしまったので
また今度話してみたいし、、

いやー
最高です!!
また肉食いたい。

関連記事

コメント

[C160]

ずっと笑いっぱなのBBQでしたねぇ。
あと今年何回できるのか・・・。
  • 2005-09-27 12:54
  • zilch
  • URL
  • 編集

[C161]

みんな面白すぎやもん(笑)
まだまだいっぱい遊びたいねー
  • 2005-09-27 21:11
  • ねい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukine39.blog.fc2.com/tb.php/128-3b69a1fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
