Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukine39.blog.fc2.com/tb.php/13-902e8fb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

はなみ

そういやぁ
花見という名目の飲み会も今年久しぶりだった。
時期が1週間ずれたお陰である。
春休みのシーズンは私の勤めている会社は大忙しなので
仕事は夜遅くまであるし、
休みの日があってもぐったりだらだらしたいし、
まず花見なんて無理!

ものぐさすぎる性格ですな。

そんなわけで時期がずれたこともあり
今年は花見に向かった。
場所は前日にとってくれてたので
下ごしらえなど準備に行くと
準備も終わっており、
25人分の胃袋を満足させる料理が出来上がっていた。

結局、私の胃袋を満足させる花見となった。
それもノンアルコールで。。
だって、
急いで準備に向かったので
車できちゃったんだもん。
こんなことならチャリでくりゃーよかった。

しかし、
色んな人と対面できた花見でした。
最近 出不精な私を誘ってくれてありがとー♪

関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukine39.blog.fc2.com/tb.php/13-902e8fb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
