Entries



コメント

[C164]

ありがとです
ねいさ~ん まだシーズン終わってないですばい
わかった!!!今度ガチャピンのDVD見てください
がちゃぴんのエネルギーボールから「勇気と力」がもらえるはず!!!
マサルくんからガチャピンからねいさんから3.2.1.zilchさんからpandaさんから自由人さんから…ホントいっぱい力もらったので・・・
DVD見たらねいさんもわけわからない力生まれるかも・・・
  • 2005-10-04 21:26
  • たあたん
  • URL
  • 編集

[C165]

どもども。
勇気も力も違う方向に走ってますです。
山に向かってます。
だからグレイ板も取りにいけないですわ
  • 2005-10-04 22:30
  • ねい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukine39.blog.fc2.com/tb.php/134-bf852070
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おめでとさん

たあたんが2wake越え初メイクしたそうで。
おめでとー♪パフパフ~
(たかぼんからパクってるの気づいてかこわるいので消しちゃう)


先越されちゃったけど
なんか嬉しい♪

カスミと「がんばろーね」って話してます。

しかし気持ちがウェイクから離れ気味なのです。
メイクして安定するまで
スノーに傾かないようにしたいのだけど
24日にテンション持ってかれてヤバいっす。
3週間も気持ちが持たなかった(汗)

思い出せぇ
思い出すんだぁ
あのくやしい気持ちを!!
あのイメージを!!


この1週間は気持ち取り戻すのに
必死間違いなし。

関連記事

コメント

[C164]

ありがとです
ねいさ~ん まだシーズン終わってないですばい
わかった!!!今度ガチャピンのDVD見てください
がちゃぴんのエネルギーボールから「勇気と力」がもらえるはず!!!
マサルくんからガチャピンからねいさんから3.2.1.zilchさんからpandaさんから自由人さんから…ホントいっぱい力もらったので・・・
DVD見たらねいさんもわけわからない力生まれるかも・・・
  • 2005-10-04 21:26
  • たあたん
  • URL
  • 編集

[C165]

どもども。
勇気も力も違う方向に走ってますです。
山に向かってます。
だからグレイ板も取りにいけないですわ
  • 2005-10-04 22:30
  • ねい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukine39.blog.fc2.com/tb.php/134-bf852070
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
