Entries



コメント

[C168]

ボンジョルノ
見つけちゃいました。
これからもよろしこ

[C169]

クマキチさんいらっしゃい!
ネェ・・・タコス・・・お誘いなかった(泣)
食いたかったし・・・(泣)
  • 2005-10-06 21:44
  • zilch
  • URL
  • 編集

[C170]

こんにちは
コットンはよく行ってましたよ~
最近は全然行ってない・・・
バーバーバー(333)を飲みます
アソコ旨いっすよね~ 蛸ス!
あとあと骨付きの何とかってやつ!
みんなコットンとか行くんだね~(^v^)
  • 2005-10-06 23:13
  • フリーマン
  • URL
  • 編集

[C171]

ワタシも行きたい!!!
タコス大好き。
しょうがないから 
田舎な久留米で 
「みどりのタコス」なるもの食べました☆
  • 2005-10-07 00:09
  • あめでぃお
  • URL
  • 編集

[C172]

クマキチ>
うぁ~!見つかっちゃった(^^)
コチラこそよろしくですぅ
zilch>
タコス美味しかったよぉ~(^^)b
今度行こうネ♪
自分は何度行っても飽きないのさっ
フリーマン>
オープンして25年らしいよ~
長いから一度くらいは行ったことある人
多いんじゃなーい?
バーバーバー(333)ってどんなの?
興味深々~
骨付きはスペアリブよ、多分。。
最近食べてないから覚えてないので
次回頼んでみよう!
あめでぃお>
一緒に行こう!
えー?!
みどりのタコス??
がちゃぴんが作ってんのか??
つか、どんなタコスじゃろ。
all>
コットンツアー決定やね♪
コットンもだけど
ディーンズバーもよろしく(^^)v
  • 2005-10-07 18:58
  • ねい
  • URL
  • 編集

[C173]

「みどりのタコス」
タコスっていうよりトルティーヤかな
ほうれん草入り トルティーヤで巻いたものでしたよ☆
ぜひぜひ コットン行きたいです!!!
  • 2005-10-08 07:43
  • あめでぃお
  • URL
  • 編集

[C174]

是非行きましょう!
  • 2005-10-08 18:27
  • ねい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukine39.blog.fc2.com/tb.php/137-57dbbaed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

パトロール♪

水曜の夜、久々の夜遊びコース♪

どーしても中州のコットンフィールズのタコスが食べたくて
友人を誘い、食べに行く。

ここは
外国のビールがたくさんあるのだが
な、なんと
今キャンペーン中で
2時間1500円でビール飲み放題!!(種類限定)
もちろん飲み放題にした。
コロナはもちろん、珍しいビールもあり
そばで出来たビールとか、
あとマラソンビールとか、、

200510052042000



携帯画像なのでうまく撮れてませんが
マラソンの文字の上に人が3人走ってます。
健康なのか不健康なのか、、(汗
ただ言えるのはマラソンビールは
二度と飲まないってことです。







さてさて、
タコスですが、、
200510051954000

コレ2人前。6本あります。
皮がパリッとしてて美味しいです。



かなり満足♪



何個も入る勢いです。
2種類のソースがあるんですが
赤いほうが辛くて、緑のほうが辛くありません。
絶対辛いほうオススメ。
実はココはスペアリブが有名なんですよねー
でも、自分は
タコスの店って呼んでたりします。



中州に集まればなかなか家にまで帰り着かないもので
バスが終わる前までもう1件行こう!
ってことになり
友達の知ってるバーに行くことになりました。
久々らしく
「つぶれとったりして~」
とか言いながら
西中洲へ、、
ホントに久々らしく
場所がわからず
うろうろ、、
客引きのお兄さんに
「どこに行くと?」とか聞かれながら
教えてもらい、無事にビルに到着。

しかし、目的のバーがありません。
ビルの2Fで間違いないらしいのですが
ありません。
酔っ払ってるから探せないのでしょうか、、
確かに看板はあったんです。

仕方ない、
あきらめるか、、と
そこで先日オープンしたばかりの
バッチオーナーのいる
「ディーンズバー」へ。
というのも
何故か同じビルだったのです。
1杯で帰るつもりが
気づいたら1時半!
2時間以上粘って話してましたわ。
バッチのプロ魂、きっちり聞かせてもらいました。
酒好きの友達も気に入ってくれたみたいで
きっとまた行くと思います。
そして嗜好が合ってたみたいで。



で、最初に行く予定だったバーは
2階から1階に移転してました。チャンチャン♪
関連記事

コメント

[C168]

ボンジョルノ
見つけちゃいました。
これからもよろしこ

[C169]

クマキチさんいらっしゃい!
ネェ・・・タコス・・・お誘いなかった(泣)
食いたかったし・・・(泣)
  • 2005-10-06 21:44
  • zilch
  • URL
  • 編集

[C170]

こんにちは
コットンはよく行ってましたよ~
最近は全然行ってない・・・
バーバーバー(333)を飲みます
アソコ旨いっすよね~ 蛸ス!
あとあと骨付きの何とかってやつ!
みんなコットンとか行くんだね~(^v^)
  • 2005-10-06 23:13
  • フリーマン
  • URL
  • 編集

[C171]

ワタシも行きたい!!!
タコス大好き。
しょうがないから 
田舎な久留米で 
「みどりのタコス」なるもの食べました☆
  • 2005-10-07 00:09
  • あめでぃお
  • URL
  • 編集

[C172]

クマキチ>
うぁ~!見つかっちゃった(^^)
コチラこそよろしくですぅ
zilch>
タコス美味しかったよぉ~(^^)b
今度行こうネ♪
自分は何度行っても飽きないのさっ
フリーマン>
オープンして25年らしいよ~
長いから一度くらいは行ったことある人
多いんじゃなーい?
バーバーバー(333)ってどんなの?
興味深々~
骨付きはスペアリブよ、多分。。
最近食べてないから覚えてないので
次回頼んでみよう!
あめでぃお>
一緒に行こう!
えー?!
みどりのタコス??
がちゃぴんが作ってんのか??
つか、どんなタコスじゃろ。
all>
コットンツアー決定やね♪
コットンもだけど
ディーンズバーもよろしく(^^)v
  • 2005-10-07 18:58
  • ねい
  • URL
  • 編集

[C173]

「みどりのタコス」
タコスっていうよりトルティーヤかな
ほうれん草入り トルティーヤで巻いたものでしたよ☆
ぜひぜひ コットン行きたいです!!!
  • 2005-10-08 07:43
  • あめでぃお
  • URL
  • 編集

[C174]

是非行きましょう!
  • 2005-10-08 18:27
  • ねい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukine39.blog.fc2.com/tb.php/137-57dbbaed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
