Entries



コメント

[C175]

ホントにすごかった・・・。
大丈夫ですか?
肋骨系かも??ヤツらはすぐヒビ入ったりしやがる・・・。
  • 2005-10-08 22:55
  • zilch
  • URL
  • 編集

[C176]

ボンジョルノ
結構ひどいことになっちゃってますなぁ
でも毎日一本乗ると
うまくなるよぉ~
がんばれっ!
あっ!よくがんばった
楽しんでっ!

[C177]

メルシー
気合いだ~!
ってやった事がないやつが言ってみる・・・
  • 2005-10-09 18:12
  • あかくろ
  • URL
  • 編集

[C178]

いやー
人間の限界ってまだ先なんですねー
zilch>
肋骨は丈夫らしい。根性がないらしい。
クマキチ>
毎週1本でも滑っていければいいんだけどねー
昇り調子の糸が切れたら
つなぐの大変ですわ。
でも、楽しいから問題なし♪
あかくろ>
きみも来年デヴューですから!
今冬シーズン、みんなで洗脳しますから!!
  • 2005-10-09 18:19
  • ねい
  • URL
  • 編集

[C179]

背骨、かなーりツラそうでしたけど、なんとか無事に
3レンチャン滑り終わったみたいですね☆
とりあえず平日は、無理せずに養生してください(^^)
#しかし、あの衝撃映像は脳裏に焼きついてますよ(^^;
  • 2005-10-11 02:25
  • りょーち
  • URL
  • 編集

[C180]

りょーち>
心配ありがとです。
もうかなり回復してますので
滑るには無問題。
あとは気持ちの問題で、、、
  • 2005-10-11 18:27
  • ねい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukine39.blog.fc2.com/tb.php/138-8913f666
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ミラクル!23日目

05シーズン23日目(43-44)

本日は3週間ぶりのウェイクです!
様子見でロンスプ着て滑りましたが
まだ「ラ」の人もおりましたです。
寒がりの私にはロンスプで丁度よかでした。

さてさて、
久しぶりで
おまけにイメトレもなーんもやっとらず
ぶっつけ本番状態で
滑り始めました。

面もあまりよくなかったせいか
オブザウェイキでやられること数回。
調子が上がらず。
ま、そんなこんなで
トーサイドエアをちょっとがんばってみたり。
自分なりにがんばってみたので
ビデオチェックしたら
「ヨシ!」と思った時は
ちょっぴり高さが出てたりしてた。
トーサイドは出方が足りてないのと
ウェイキにあたるときの視線が違うと思う。
一気に色んなことをやってもわからなくなるので
とりあえずこれだけを次は注意してやってみるつもりです。

さて、
本日のメインイベント
ヒールサイドの2wake越え!
結果




×。



実は一度しか挑戦してません。

もっともっとやりたかったんですが



調子があがらなかったせいで



そう


あの時



インアウトからオブザウェイキをしようと



思わなければ、、、



記憶はなくなりませんでした。

しかし、
ビデオを見るまで
自分は何をやろうとして
そんなことになってしまったのか
思い出せませんで。

バイン脱げ+前にひっぱられ+海老反り+チン+鼻あたりから出血


腰が痛く、とおーーーくにある板まで泳げません。
水中にいるのも痛い。
自分は生きてるか?っと思いました。
即、ギブアップです。

少しずつよくなってきてたけど
痛いところが移動するんです。
下からの突き上げがきます。
深呼吸すると痛いです。
座ってるのもつらいです。

これが1本目の最後のほう。
2本目は明日、明後日あるので
用心のためしませんでした。

今回の教訓。
調子があがらないときは
抑え気味で合わせていく。
でないと
ケガをする。

終わった後
マリノアで3時間くらいうろうろしたけど
しゃがむのも一苦労。
はよ帰れ!
とは言わないで(^^)

家に帰りついた時も
まだ痛いんですが
「コレはひどい筋肉痛なんだ」と
言い聞かせて
大人しく明日に備えます。

明日も1本でお願いします♪
関連記事

コメント

[C175]

ホントにすごかった・・・。
大丈夫ですか?
肋骨系かも??ヤツらはすぐヒビ入ったりしやがる・・・。
  • 2005-10-08 22:55
  • zilch
  • URL
  • 編集

[C176]

ボンジョルノ
結構ひどいことになっちゃってますなぁ
でも毎日一本乗ると
うまくなるよぉ~
がんばれっ!
あっ!よくがんばった
楽しんでっ!

[C177]

メルシー
気合いだ~!
ってやった事がないやつが言ってみる・・・
  • 2005-10-09 18:12
  • あかくろ
  • URL
  • 編集

[C178]

いやー
人間の限界ってまだ先なんですねー
zilch>
肋骨は丈夫らしい。根性がないらしい。
クマキチ>
毎週1本でも滑っていければいいんだけどねー
昇り調子の糸が切れたら
つなぐの大変ですわ。
でも、楽しいから問題なし♪
あかくろ>
きみも来年デヴューですから!
今冬シーズン、みんなで洗脳しますから!!
  • 2005-10-09 18:19
  • ねい
  • URL
  • 編集

[C179]

背骨、かなーりツラそうでしたけど、なんとか無事に
3レンチャン滑り終わったみたいですね☆
とりあえず平日は、無理せずに養生してください(^^)
#しかし、あの衝撃映像は脳裏に焼きついてますよ(^^;
  • 2005-10-11 02:25
  • りょーち
  • URL
  • 編集

[C180]

りょーち>
心配ありがとです。
もうかなり回復してますので
滑るには無問題。
あとは気持ちの問題で、、、
  • 2005-10-11 18:27
  • ねい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukine39.blog.fc2.com/tb.php/138-8913f666
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
