Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukine39.blog.fc2.com/tb.php/139-7faaf97d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ドッキドキの24日目

05シーズン24日目(45)

やってきました!

背中つらめなので
やはり様子見で1本。

滑り始めるまでは
不安でしょうがない。
滑り始めたら
全然痛くない♪


よかったー(^^)
よかったねー(^^)

しかし、インアウトで出るときには
あの出来事が
フラッシュバックしてくる。

こわいっす~~~

ヒール側のエッジの時もだし
それ以外のバランスが崩れたときも
記憶がよみがえり
つい手を離してしまう。

ビデオチェックしてみると
今まで以上に腰が引けてる。
コレ原因の一つですよね。

自分はインアウトの時に
前に引っ張られ気味の着り方をしてたので
それのひどいバージョンが昨日であり
その原因は腰が引けてるってことですよね。
って誰に聞いてんだろ。

そんな風になる原因は
船上でpandaさんに聞いたこととも繋がってくるわけで
やはり
腰を前に出したりないということになる。
もちろんハンドルキープもしないといけない。

明日はそこに気をつけながら
もちろん背骨やばいのでソコを一番に気をつけながら
ビビリもほどほどにやってみることにする。


トーサイドは
外に出たときにラインが張るのを待つ。
コレ、明日やってみます。

早く絶好調になりやがれ!!

関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukine39.blog.fc2.com/tb.php/139-7faaf97d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
