Entries



コメント

[C181]

バインはおいらも気になってました
僕が言ったら買えみたいになるから
ひかえておりましたが・・・
カタチは同じだけど、やはり今のそれよりは、黄色いコンクリートの方がまだイイかと思います
それより今度相方のバイン借りて滑ってみたらいいよ
  • 2005-10-10 22:38
  • たかぼぼぼん
  • URL
  • 編集

[C182]

来年に買いなおすつもりだったけど
複数人に改めて言われちゃうと
早く欲しくなるもんですなー
「ありゃープロでも難しいよ」って
テツさんに言われました(^^;
ボロすぎですから、、↓↓
  • 2005-10-11 18:32
  • ねい
  • URL
  • 編集

[C183]

来シーズンのnewモデルが出るまで、黄色いコンクリートでよかったら貸してあげるよ
少しは違うかな~

[C184]

ありがとー(^^)
借りちゃおうかな。
その前に相方バインのniceも借りちゃおうかな~
  • 2005-10-14 23:00
  • ねい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukine39.blog.fc2.com/tb.php/140-a776b064
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今年はあと何日滑れるのか?25日目

05シーズン25日目(46-47)

微妙な背骨具合を気にしながら
本日、初BL!!
しかもコロズでは朝5時6時集合当たり前なのに
10時マリゾン集合。
のんびり構えて到着です。
が、
しかし
面が悪そう(>_<)
自分たちはテツさんにノーティックで曳いてもらいました。
面が悪い前に博多湾が荒れ荒れ!
無事にゲレンデへ到着するものの
船の数もかなりあって
ローラーだらけ。
面も温室でやってきてる私にはつらい感じです。

人数は3人。じゃんけんで負けて一番に滑ることになる。
ひとまず
オフザウェイキをやってみる。
波の形が違うのと
面の荒さできれいにできな~い
まぁヨシとしよう。

インアウト。
恐怖心を忘れるんだ!とか思う前に
波が丸く
全然はじかれないので
オーリー飛び出来ない私は
波をなめるばかり。
あ、1度浮きました。
たぶん船からはわからないだろうけど。
所詮その程度ですが。。

トーサイドエア
視線の持っていき方を
テツさんが他の人に指導するのを盗み聞きする。
しかし
うまくいかず
また自分にも同じアドバイスをもらう。
プラス姿勢。姿勢は視線がよくなればよくなっちゃうかも。

ヒールサイド
最後のひと飛びは今までで一番よく出来た気がします。
今の自分のビビり度合いの限界までしゃがんでみたりして。


で、最後の一言アドバイス。
バインは買いなおしましょう
、、、

えぇ
ここずーっとのテーマです。
スノーと一緒で足に近いところから
シビアになったほうがいいのはわかってるんですが
ポケットをたたいてもビスケットも出てこない状態なんですわ。

だれか投資してください。


そしてアホーな人の
背骨具合はだいぶよくなり
船の波にも耐えることができました♪
関連記事

コメント

[C181]

バインはおいらも気になってました
僕が言ったら買えみたいになるから
ひかえておりましたが・・・
カタチは同じだけど、やはり今のそれよりは、黄色いコンクリートの方がまだイイかと思います
それより今度相方のバイン借りて滑ってみたらいいよ
  • 2005-10-10 22:38
  • たかぼぼぼん
  • URL
  • 編集

[C182]

来年に買いなおすつもりだったけど
複数人に改めて言われちゃうと
早く欲しくなるもんですなー
「ありゃープロでも難しいよ」って
テツさんに言われました(^^;
ボロすぎですから、、↓↓
  • 2005-10-11 18:32
  • ねい
  • URL
  • 編集

[C183]

来シーズンのnewモデルが出るまで、黄色いコンクリートでよかったら貸してあげるよ
少しは違うかな~

[C184]

ありがとー(^^)
借りちゃおうかな。
その前に相方バインのniceも借りちゃおうかな~
  • 2005-10-14 23:00
  • ねい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukine39.blog.fc2.com/tb.php/140-a776b064
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
