Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukine39.blog.fc2.com/tb.php/141-b8102293
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

贈り物

ども。
今日は私の元エアロビクス仲間の退職記念飲み会でした。
退職記念といっても
結婚するからとか
出産するからとかではありません。



定年を迎えたのです。
エアロビクスに自分が行かなくなって
もうかなりの年月経つのですが
何故か
その後から入会した人とかと一緒に
たまに飲み会をやったりしてます。
その退職した人は
初期の段階の仲間なんですが
なかなか良い味の人で
福岡のお母さんと勝手に思ってたりします。

お祝いのお花を買いに行ったのですが
人にお花を贈るなんて久しぶりで
買う時、ドキドキしたり♪

予算内で選んでもらうと
ちょっとボリュームが足りません。
なので
手出ししてもいいやと思って
少し予算オーバーめに花束を買いました。
人に花束をあげるのって
なんかうれしい(^^)


すごくよろこんでくれました。
どんな花かというと

Dscf0036_1



花屋さんにはいろいろサービスしてもらいました。
ありがとう(^^)
関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukine39.blog.fc2.com/tb.php/141-b8102293
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
