Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ありえません

今日のブログは非常~~~に暗いので
読みたい方だけ続きを読んでくださいな。


今日は泣いたり笑ったり
いそがしい一日でした。


つーか、突然すぎます。
無呼吸症候群って何さ。
そんなんで人って死んじゃうんですね。


まだ若いんですよ。37歳ですよ。
まともに顔を見れなかったです。
泣き虫の私が涙をこらえて
強がって友達をはげましたりしてみたけど
家に帰ってポーッとしてたら
さっきのお通夜が思い出されます。
芝居とかウソではありません。現実なんですよね。
一人でいたって泣くだけなので
元々の予定だった
バーベキューへかなり遅めから参加しまして。

全く違う友達つれてやってきて
車なのでお酒は飲めなかったですが
みんなのテンションに追いつけ!っと
あげまくりで
楽しい!面白い!
その間は
すっかり忘れることができました。


明日、また
現実に戻ります。
今度は本当のお別れです。

何故奥さんを悲しませるようなことになってしまったのですか?

早すぎるお別れですが
今までありがとう。
あなたの奥さんは
私たち友人が支えていくつもりですが
あなたの力には及ばないでしょう。

でも、がんばりますから
ゆっくり休んでください。


これでこの話題はおしまい。
コメントもTBも今回はゴメンナサイです。


関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

