Entries



コメント

[C190]

チョコレート工場は なかなかでしたよ☆
あのジョニー・デップのキモい感じがとくに・・・ 髪のさらさら具合に惚れました
昨日の帰りは ホークス逆転勝ち帰りのファンに鉢合わせて かなりの渋滞でしたよ。。。でも みんな上機嫌でした
  • 2005-10-16 23:28
  • あめでぃお
  • URL
  • 編集

[C191]

本日はせっかくなのにお店が閉まっていて、ごめんなさい(泣)
次の機会は是非ご利用くださいな!
フリーマン宅のパソコンからコメントのzilchでした★
  • 2005-10-17 01:05
  • zilch
  • URL
  • 編集

[C192]

ドームに見に行くとかなり盛り上がりますぅ
もちろん指定席なんてありえませんよぉ
外野席でみんなで応援しながら踊るのが楽しいし一体感が生まれて・・・っておいら名古屋じんなのにソフトバンクファンですぅ
  • 2005-10-17 10:44
  • クマキチ
  • URL
  • 編集

[C193]

あめでぃお>
チョコレート工場って昔もあって
今回のはリメイクと聞いたけどホント?
ほんで
昨日ホークス応援やったん?
zilch>
車を店近くに停めてたのよ。
お店仕方ないっすー
また腹すかせて友達連れて行くね☆
クマキチ>
へぇ~~~(^^)
そんな感じなんだー
面白そうやねぇ
来年、機会があれば行ってみるよ!
未だにダイエーって言ってしまう癖をなおしとかなきゃだわ
  • 2005-10-17 18:19
  • ねい
  • URL
  • 編集

[C194]

ちゃいます☆
BBQの帰りっす・・・
  • 2005-10-18 00:36
  • あめでぃお
  • URL
  • 編集

[C195]

あ、ごめんごめん
脳内の時系列が狂ってまつ
  • 2005-10-18 19:22
  • ねい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukine39.blog.fc2.com/tb.php/144-f108f35c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

タイトルはおいといて

ひっさびさに映画館に行ってみる!

ホークスタウンの映画館です。

メンタル面で弱ってるのに
泣ける映画をチョイスで逆効果で
疲れ果てました。
あーぁ
チョコレート工場みりゃーよかったよ。
ま、割引チケットだったんでよかったんだけどねー




そう、そして忘れてました。

本日大事なプレーオフ。

映画始まる前にプラプラしてたら
ホークスの応援だな!って人が多いこと多いこと。

こんなおいらはホークス戦一度も見に行ったことありません。
球場でみるとすげー面白いんだろうなぁ、、
自分の楽しみは優勝してお店が安くなることだけです(^^;

なので今日勝ってよかったです♪
関連記事

コメント

[C190]

チョコレート工場は なかなかでしたよ☆
あのジョニー・デップのキモい感じがとくに・・・ 髪のさらさら具合に惚れました
昨日の帰りは ホークス逆転勝ち帰りのファンに鉢合わせて かなりの渋滞でしたよ。。。でも みんな上機嫌でした
  • 2005-10-16 23:28
  • あめでぃお
  • URL
  • 編集

[C191]

本日はせっかくなのにお店が閉まっていて、ごめんなさい(泣)
次の機会は是非ご利用くださいな!
フリーマン宅のパソコンからコメントのzilchでした★
  • 2005-10-17 01:05
  • zilch
  • URL
  • 編集

[C192]

ドームに見に行くとかなり盛り上がりますぅ
もちろん指定席なんてありえませんよぉ
外野席でみんなで応援しながら踊るのが楽しいし一体感が生まれて・・・っておいら名古屋じんなのにソフトバンクファンですぅ
  • 2005-10-17 10:44
  • クマキチ
  • URL
  • 編集

[C193]

あめでぃお>
チョコレート工場って昔もあって
今回のはリメイクと聞いたけどホント?
ほんで
昨日ホークス応援やったん?
zilch>
車を店近くに停めてたのよ。
お店仕方ないっすー
また腹すかせて友達連れて行くね☆
クマキチ>
へぇ~~~(^^)
そんな感じなんだー
面白そうやねぇ
来年、機会があれば行ってみるよ!
未だにダイエーって言ってしまう癖をなおしとかなきゃだわ
  • 2005-10-17 18:19
  • ねい
  • URL
  • 編集

[C194]

ちゃいます☆
BBQの帰りっす・・・
  • 2005-10-18 00:36
  • あめでぃお
  • URL
  • 編集

[C195]

あ、ごめんごめん
脳内の時系列が狂ってまつ
  • 2005-10-18 19:22
  • ねい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukine39.blog.fc2.com/tb.php/144-f108f35c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
