Entries

スポンサーサイト


コメント

[C205]

土曜日は残念&救援ありがとうございました。あれだけ風が強ければ転覆の恐れありですもんね。また機会があれば一緒にすべりましょう。あっ、それと自分は日曜からドライに切り替えましたよ。あつそういえば、日曜は嫁さんきてましたよ。でも、結婚式だったらウェイクできないですね。あっそれと、日曜日に、スケアーやろうとしたらフロントロールになっててなんかよくわからないんですけど一応発明区しましたよ。参考になるかわからないけど、こないだタントラムを発明区した人に”どうやって立てたん?”ってきいたら”いや、なんかしらないけど立ってた”って…。自分もまったく同じで、なんか知らないけど立ってました。やっぱ数うたないとメイクはしませんよね。と、いうわけでこれからもお互い頑張りましょう。ドライ買ったら去年は12月末まで滑れましたよ。ドライ買うと11月12月3月4月と、4ヶ月も長くウェイクできますよ~。普通の人がGWから10月までするとして、6ヶ月。一年で4ヶ月の差はデカイかもやけどね。そろそろスノーの季節も近いし、でも、やっぱりウェイクは楽しいね。ではまた週末にでも。
  • 2005-10-24 16:15
  • aki
  • URL
  • 編集

[C206]

お~~~
「なんか知らないけどフロントロール」
名句おめでとう(*^-^*)
確か前原で漁船が転覆したよねー
うんうん、海に出なくてよかったよかった。
車も動いてよかったよかった♪
このままじゃシーズン終われないって思ってるんで
ドライはマジ悩みです。
  • 2005-10-24 20:23
  • ねい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukine39.blog.fc2.com/tb.php/149-eb07895d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

また1週間後に・・・

自分ちはどっちかというと山側にあるのですが
朝、風の音で目が覚めました。

北風ピューピューです。
こりゃ、海はすごいことになってるでしょう。
で中止の連絡ありました。


なのですることも無くなったので
耶馬溪の大会を見に行くか悩みましたが
それもやめちゃいました。
やっぱ遠いもんねー

まぁそれは置いといて
明日はがんばるゾ!
と言いたいトコですが
佐賀まで結婚式出席の為
おやすみ、、

てことは
来週?!


私が絶対2wake越えないように何かの力が働いています!



ロンスプで耐えられるのか???
技術うんぬんより
寒さが気になる今日この頃。


関連記事
スポンサーサイト

コメント

[C205]

土曜日は残念&救援ありがとうございました。あれだけ風が強ければ転覆の恐れありですもんね。また機会があれば一緒にすべりましょう。あっ、それと自分は日曜からドライに切り替えましたよ。あつそういえば、日曜は嫁さんきてましたよ。でも、結婚式だったらウェイクできないですね。あっそれと、日曜日に、スケアーやろうとしたらフロントロールになっててなんかよくわからないんですけど一応発明区しましたよ。参考になるかわからないけど、こないだタントラムを発明区した人に”どうやって立てたん?”ってきいたら”いや、なんかしらないけど立ってた”って…。自分もまったく同じで、なんか知らないけど立ってました。やっぱ数うたないとメイクはしませんよね。と、いうわけでこれからもお互い頑張りましょう。ドライ買ったら去年は12月末まで滑れましたよ。ドライ買うと11月12月3月4月と、4ヶ月も長くウェイクできますよ~。普通の人がGWから10月までするとして、6ヶ月。一年で4ヶ月の差はデカイかもやけどね。そろそろスノーの季節も近いし、でも、やっぱりウェイクは楽しいね。ではまた週末にでも。
  • 2005-10-24 16:15
  • aki
  • URL
  • 編集

[C206]

お~~~
「なんか知らないけどフロントロール」
名句おめでとう(*^-^*)
確か前原で漁船が転覆したよねー
うんうん、海に出なくてよかったよかった。
車も動いてよかったよかった♪
このままじゃシーズン終われないって思ってるんで
ドライはマジ悩みです。
  • 2005-10-24 20:23
  • ねい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukine39.blog.fc2.com/tb.php/149-eb07895d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
