Entries



コメント

[C219]

次はきちんと調べてきます。
タコスうまかったな~~
  • 2005-10-31 21:08
  • あかくろ
  • URL
  • 編集

[C220]

最後の最後に醜態晒してすまんかった(^^;
また行こうねー
  • 2005-10-31 23:19
  • ねい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukine39.blog.fc2.com/tb.php/158-5b3a60f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コットン再び

最近、コットンに行く比率あがってまして
世界のビールが飲みたい!
ツアーが開催されました。
人数は2人ですが、、

オススメの
タコスと
スペアリブと
サラダを頼み、
ビールは最初の1杯ずつは好きなのを頼み、
次は飲み放題にしまして、、
最初の一杯は
自分はお気に入りのレモンドラフト。
ビールっぽくなくておいしい♪
友達は世界を旅してたときに飲んだ
思い出のビール。
えーっと、、
なんだっけ。
フィ、フィ、、フィ、、、
え?フェ??
思いっきり忘れちゃいました(^^;
飲みやすかったですよー

飲み放題は前回と種類がかわってました。
それから
私がおかしくなりはじめました。
ある、選んだビールで。

今回写真撮ってないんですが
黒ビールにあたるのか
癖があるってゆーのか
鼻に抜ける独特な香りってゆーのか
捨てたい衝動に二人ともかられながら
ヤツはほとんど飲んでくれました。
つがれたビールはおらもがんばりました。
まず、深呼吸して
息止めて、
一気に流し込む。
でも、なかなか
のどが受け付けてくれません。

すきっ腹だったせいも手伝って
一気に貧血になり、
帰りに水一杯もらって休憩して帰りました。
ご心配かけましたが
結構なるときゃこんな感じであとはケロッとしてます。

うろ覚えのアムステルなくて残念!
また行こうや!!
関連記事

コメント

[C219]

次はきちんと調べてきます。
タコスうまかったな~~
  • 2005-10-31 21:08
  • あかくろ
  • URL
  • 編集

[C220]

最後の最後に醜態晒してすまんかった(^^;
また行こうねー
  • 2005-10-31 23:19
  • ねい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukine39.blog.fc2.com/tb.php/158-5b3a60f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
