Entries



コメント

[C221]

乙おひさしぶりです ホント・・(^^ゞ
ウェット柔軟材はムラサキスポーツやASRとかにあるよ~~
ホントにやわらかくなります
俺もやってました(^v^)
  • 2005-10-31 10:12
  • フリーマン
  • URL
  • 編集

[C222]

フリーマン>
がんばってますか~?
あの脱ぐ大変さは柔軟材で軽減されるのかい?
  • 2005-10-31 17:26
  • ねい
  • URL
  • 編集

[C223]

なおちゃんの細さは異常だからね(笑)
あんなに食うのに・・・。
  • 2005-10-31 21:22
  • zilch
  • URL
  • 編集

[C224]

いちお、入ったし。
と、自分も細いと思いこもうと努力してます。
伸びる素材でよかったよ♪
  • 2005-10-31 23:22
  • ねい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukine39.blog.fc2.com/tb.php/160-4574cc16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

感謝!

セミドライをなおちゃんから借りました。


早速おうちで試着試着~

バリ苦しい~~~
脱ぎ着するのが20分かかる。
そりゃ、体型違うさ。
わかっちゃいるんだけど、、

脱ぐときなんか、
手首で苦しく、
足首で苦しく、、
あれはなかなかずれないのは生地のせいなんでしょうか。
表面同士があたると
ビタッ!!
とくっついて動かない。
といった感じがします。

でも、お陰で期間が延びました。
ありがとー♪

関連記事

コメント

[C221]

乙おひさしぶりです ホント・・(^^ゞ
ウェット柔軟材はムラサキスポーツやASRとかにあるよ~~
ホントにやわらかくなります
俺もやってました(^v^)
  • 2005-10-31 10:12
  • フリーマン
  • URL
  • 編集

[C222]

フリーマン>
がんばってますか~?
あの脱ぐ大変さは柔軟材で軽減されるのかい?
  • 2005-10-31 17:26
  • ねい
  • URL
  • 編集

[C223]

なおちゃんの細さは異常だからね(笑)
あんなに食うのに・・・。
  • 2005-10-31 21:22
  • zilch
  • URL
  • 編集

[C224]

いちお、入ったし。
と、自分も細いと思いこもうと努力してます。
伸びる素材でよかったよ♪
  • 2005-10-31 23:22
  • ねい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukine39.blog.fc2.com/tb.php/160-4574cc16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
