Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukine39.blog.fc2.com/tb.php/163-20940a7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

海水温って26日目

05シーズン26日目(48)

もうね、1ヶ月ぶりって恐ろしいですわ。
ロンスプで海はいりましたわ。
2ミリしかないですので
凍えるかと思いましたわ。
寒いと体もうごかないし
久々すぎて
オブザウェイキわかんなくなってるしで
1本目
オブザウェイキのみやっとりました。
今回のテーマは
エッジを意識。
意識しすぎてたらしく
きれいにな弧が描けないでいるようで
ヒール側のエッジを急激に入れすぎてるとの指摘。

最後の方に何回か飛んでみたんですが
これも
やばい!
全然ターンができてない。

焦り気味で2本目、気合で海へ入るものの
前足太もも、
スタート直後から
プルプルいってます。
なめちゃいけませんね、オブザウェイキ。
全く踏ん張れなくてすぐギブアップです。

これじゃあ絶対オフれません。

雪よ!まだ降らないでおくれ~
気持ちが焦るから・・・
関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukine39.blog.fc2.com/tb.php/163-20940a7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
