Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukine39.blog.fc2.com/tb.php/166-9b102c9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新鮮な27日目

05シーズン27日目(49~50)

↑こうやって数えてるけど
いったい05シーズンっていつまでなんやろ。
元旦から06シーズンかな

いやいや、
そんなことよりも
念願の○川さんところ行ってきました。
コロズ艇と雰囲気違いますなぁ
いろんな雰囲気楽しいです♪
wake to wakeは成功しなかったけど
あーすればこーすればとか
親切に教えてもらいまして。

意外と調子よかったんじゃなーい?

自分の中では満足です。
いろんな人のアドバイスを聞きすぎるとわからなくなるけど
煮詰まったときは
やはり他の視点や違うニュアンスで話を聞くと
あー、そっか!

ひらめくこと沢山。
何故
アウトでハンドル固定をするか。
ま、ウェイキにあたるときにハンドルが降りてればいいんだけど
途中でハンドル下ろすとぶれるからガチッと固めてはいると
ぶれずに安定する。
なーるほど。

今日は意識すること沢山ありすぎで
最後はわからなくなってきてました。

エッジ、板、アウトからの入り方

あ!

腹筋、尻筋
意識してないや。
ハンドル離れるし。

その割にはいいんでない?
と自分で誉めるとやる気がますますでるかも。

滑り方はきれいと言われたので
zilchに感謝!

また○川艇に乗りにいこうと思いました♪

関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukine39.blog.fc2.com/tb.php/166-9b102c9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
