Entries



コメント

[C255]

zilcぃのナイスはどうでした?
安いよ~!!
自分はあれがカナリベリーベリー d(^・ェ・^)(^・ェ・^)b グットグット♪
しかも誰ともかぶってねぇぞv(。・ω・。)
大会でも見たことないぞ、ナイス・・・ナイスです。
  • 2005-11-14 02:49
  • zilch
  • URL
  • 編集

[C256]

昨日はオツカレでした☆
海の上では、みんな色々な船に乗ってるから、
誰がどの船だったのか混乱気味でした(^^;
バインは、お財布事情がゆるせばハイパーの青のも
良かったと思いますよ~♪
  • 2005-11-14 11:12
  • りょーち
  • URL
  • 編集

[C257]

ナイスの宣伝マンがおる!!
ナイスとハイパー
ふわふわ感は両方あるけど
ホールド力ってのかな
ハイパーの方がかかとをガツってしてる感じがする。
ナイスはやさしく守られてる感じ。
あとは好みの問題だろーなって思うし財布の中身の問題でもある(^^;
  • 2005-11-15 02:36
  • ねい
  • URL
  • 編集

[C258]

じゃあWスケートがいいんじゃないの~
バイン買わんでいいすよ

[C259]

ボンジョルノ
おいらなんか最近
丸いお盆に乗っても
滑れるんじゃないかなんて
勘違いをみんなに言って
引かれてたりするもんね
っとそれはそうと
バインは足にじかに付けるものだから
よぉ~く吟味して買わんとねぇ

[C260]

takabong>
スケートすか、、あっしには無理です(泣)
もっときちんと板に乗れる自信がついたらでお願いします。
なのでバイン買わせてください。
クマキチ>
みんなは何を基準にして購入してるんだろうか。
試し履きして、違うのはわかるけど
どれがベストなのかがわからないのさ。
スノーのブーツだったら全体がフィットしてるのがいいって
わかるんだけどなぁ。
  • 2005-11-16 22:25
  • ねい
  • URL
  • 編集

[C261]

んじゃハイパーとナイスとカタカタ((o(=´ー`=o)(o=´ー`=)o))
決まり!!
  • 2005-11-17 03:26
  • zilch
  • URL
  • 編集

[C262]

うぇ~~~~ありえねー
つか、P夫婦適当すぎっす(^^)
  • 2005-11-17 20:01
  • ねい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukine39.blog.fc2.com/tb.php/172-b83dd87b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おいおい、、いつになったら

28日目(51~52)

本日は2回目のBL!!
なおちゃんと行きましたっ!

wakeupでしたが
こないだBLで一緒だった男の子も一緒で
あとは、ずーっと前にコロズで一緒だった夫婦も一緒で
なかなか楽しかった♪

しかも、、
本日、
初ドライ♪


快適っすねー
ドライって。
自分は首の部分と
うでの部分のゴムは
切りましたが
なかなかいい切り具合で
水も入らず、
苦しくもなくで
快適♪
マジ買ってよかったっすー

そんなこんなで
まだ
wake to wakeメイクできず。

BLに戻ってきて
またテツさんに
「まだビン買ってねーの?」
とか突っ込みいれられつつ、
まったりしゃべって
うどん食べに、、

その後、
colozショップへ行き
ビンディングを試着した。
めちゃめちゃ悩んでます。
ハイパーライトですよねー
う~ん。
欲しいです。
こんなに一気に物を買ってもバチがあたらないでしょうか?
ボーナスちゃんとでますでしょうか?
スノーに行くお金残るでしょうか?
だれか教えてくださーい

そして
早く初メイクの記事書きたいです。
関連記事

コメント

[C255]

zilcぃのナイスはどうでした?
安いよ~!!
自分はあれがカナリベリーベリー d(^・ェ・^)(^・ェ・^)b グットグット♪
しかも誰ともかぶってねぇぞv(。・ω・。)
大会でも見たことないぞ、ナイス・・・ナイスです。
  • 2005-11-14 02:49
  • zilch
  • URL
  • 編集

[C256]

昨日はオツカレでした☆
海の上では、みんな色々な船に乗ってるから、
誰がどの船だったのか混乱気味でした(^^;
バインは、お財布事情がゆるせばハイパーの青のも
良かったと思いますよ~♪
  • 2005-11-14 11:12
  • りょーち
  • URL
  • 編集

[C257]

ナイスの宣伝マンがおる!!
ナイスとハイパー
ふわふわ感は両方あるけど
ホールド力ってのかな
ハイパーの方がかかとをガツってしてる感じがする。
ナイスはやさしく守られてる感じ。
あとは好みの問題だろーなって思うし財布の中身の問題でもある(^^;
  • 2005-11-15 02:36
  • ねい
  • URL
  • 編集

[C258]

じゃあWスケートがいいんじゃないの~
バイン買わんでいいすよ

[C259]

ボンジョルノ
おいらなんか最近
丸いお盆に乗っても
滑れるんじゃないかなんて
勘違いをみんなに言って
引かれてたりするもんね
っとそれはそうと
バインは足にじかに付けるものだから
よぉ~く吟味して買わんとねぇ

[C260]

takabong>
スケートすか、、あっしには無理です(泣)
もっときちんと板に乗れる自信がついたらでお願いします。
なのでバイン買わせてください。
クマキチ>
みんなは何を基準にして購入してるんだろうか。
試し履きして、違うのはわかるけど
どれがベストなのかがわからないのさ。
スノーのブーツだったら全体がフィットしてるのがいいって
わかるんだけどなぁ。
  • 2005-11-16 22:25
  • ねい
  • URL
  • 編集

[C261]

んじゃハイパーとナイスとカタカタ((o(=´ー`=o)(o=´ー`=)o))
決まり!!
  • 2005-11-17 03:26
  • zilch
  • URL
  • 編集

[C262]

うぇ~~~~ありえねー
つか、P夫婦適当すぎっす(^^)
  • 2005-11-17 20:01
  • ねい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukine39.blog.fc2.com/tb.php/172-b83dd87b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
