Entries



コメント

[C263]

うおっ∑(=゚ω゚=;)
大事な「ターン」の項目ひとつしかないじゃないかぁっ.・゜゜・(/□\*)・゜゜・

[C264]

滑りながらこれは多いっすよ
前足にのれていれば、ほとんど解決なんじゃないかな
重心を低くして、上半身は脱力で
どうすればいいかわかんなくなったら
とにかく上半身が楽になるように滑ってみたら~
あと、ターンの時は板の向きあんまり気にしない方がいいよ
板の向きより大回りする事を意識したら良いと思うよ
板の向きはエッジしだいでなるようになるから
自分で意識して、コントロールしたらキャビっちゃうよ

[C265]

おじましま~す!!
この寒さの中・・海に入る勇気はありませんが・・。
ウエイク始めたばかりの私は、もっとウエイクの事を勉強したいので・・colozに見学しに行きたい!!
ご迷惑じゃなければ誘って下さい!!
  • 2005-11-18 08:43
  • らん
  • URL
  • 編集

[C266]

この時期見学はトイレに注意すべき★
下半身は濡れていいのを着て海でするのか、
我慢できるよう水分をとらないのか・・・
防寒対策もお忘れなく(*'ー'*)

[C267]

ドライでもトイレは心配です。
水分とらないようにがんがる!
らん>
一緒に行こうよ!
zilchの言うとおり
寒さとトイレさえ乗り切れれば大丈夫さ♪
  • 2005-11-19 00:50
  • ねい
  • URL
  • 編集

[C268]

ターン講座♪
スゲェ♪
先生だっ!
でも、、あちしには、、ムリかも、、
こんなに憶えらんない♪
  • 2005-11-21 18:17
  • ナイトロ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukine39.blog.fc2.com/tb.php/174-0e5fc932
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

運動オンチって大変

そろそろ、土曜日のことについて考えていこう。
最近、やっつけな感じでウェイクをしてる気がします。
丁寧さが欠けているのではないか??
だからいつまでも越えることが出来ないのではないか??
いやいや、ビンの話題は抜きにしてですが。
なので
ちょいとまとめていきますと、、

1、アウトに出るときにきちんと右足にのれてるか
1、アウトに出るときに腰も板も出たい方向に向いてるか
1、アウトに出るときにハンドルの位置は下がってるか
1、アウトに出てしまってハンドルを上げてはいないか
1、ターンの時は板の方向を意識してるか
1、インに入るときはハンドルを低い位置でキープできてるか
1、インに入るときはエッジははいってるか
1、インに入るとき板の真ん中にのれているか
1、ウェイキにあたるときエッジを抜いてないか
1、ウェイキにあたるときの肩の位置は間違いないか
1、ウェイキにあたるときに目線はいけてるか
1、ウェイキにあたるときに波をけれてるか
1、着地のときにエッジは抜いてるか
1、着地のときに板の真ん中にのれているか

ふぇ~~~
多い。
あってる?
COLOZ、BL、SGを総合してみました。
イメトレイメトレ。
関連記事

コメント

[C263]

うおっ∑(=゚ω゚=;)
大事な「ターン」の項目ひとつしかないじゃないかぁっ.・゜゜・(/□\*)・゜゜・

[C264]

滑りながらこれは多いっすよ
前足にのれていれば、ほとんど解決なんじゃないかな
重心を低くして、上半身は脱力で
どうすればいいかわかんなくなったら
とにかく上半身が楽になるように滑ってみたら~
あと、ターンの時は板の向きあんまり気にしない方がいいよ
板の向きより大回りする事を意識したら良いと思うよ
板の向きはエッジしだいでなるようになるから
自分で意識して、コントロールしたらキャビっちゃうよ

[C265]

おじましま~す!!
この寒さの中・・海に入る勇気はありませんが・・。
ウエイク始めたばかりの私は、もっとウエイクの事を勉強したいので・・colozに見学しに行きたい!!
ご迷惑じゃなければ誘って下さい!!
  • 2005-11-18 08:43
  • らん
  • URL
  • 編集

[C266]

この時期見学はトイレに注意すべき★
下半身は濡れていいのを着て海でするのか、
我慢できるよう水分をとらないのか・・・
防寒対策もお忘れなく(*'ー'*)

[C267]

ドライでもトイレは心配です。
水分とらないようにがんがる!
らん>
一緒に行こうよ!
zilchの言うとおり
寒さとトイレさえ乗り切れれば大丈夫さ♪
  • 2005-11-19 00:50
  • ねい
  • URL
  • 編集

[C268]

ターン講座♪
スゲェ♪
先生だっ!
でも、、あちしには、、ムリかも、、
こんなに憶えらんない♪
  • 2005-11-21 18:17
  • ナイトロ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukine39.blog.fc2.com/tb.php/174-0e5fc932
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
