Entries



コメント

[C269]

ムフムフ(*'ー'*)
チケットゲットおめでとうございます~★
これから先サザンばっか聴くようになっちゃうんじゃない??

[C270]

今日は、今頃・・盛り上がってるかな?と思いながら・・仕事してましたよ~!!で・・・どうだったかな??
ぜひ・・感想聞かせて下さい!!
  • 2005-11-20 00:42
  • らん
  • URL
  • 編集

[C271]

ボンジョルノ
良かったよぉ~
アリーナ席の
前ぇ~の方の
しかもど真ん中
風船なんかが降ってきて
ものすごく良かったぁ~

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukine39.blog.fc2.com/tb.php/175-ca2425f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

たまにはラッキー

すげーラッキーです♪
次に詳しく書きますが
サザンのコンサートチケットもらいました♪
しかも、いい席らしい。
たまには運がいいのだね。おいら。

明日の土曜のチケットをもらったのだけど
歌、知らないんだよねー
勉強する暇もないし
楽しんでこよう。

YOSHIKOも来て、近くだといいなー(^^)

くまさん!日にち違うけど楽しもうね~

関連記事

コメント

[C269]

ムフムフ(*'ー'*)
チケットゲットおめでとうございます~★
これから先サザンばっか聴くようになっちゃうんじゃない??

[C270]

今日は、今頃・・盛り上がってるかな?と思いながら・・仕事してましたよ~!!で・・・どうだったかな??
ぜひ・・感想聞かせて下さい!!
  • 2005-11-20 00:42
  • らん
  • URL
  • 編集

[C271]

ボンジョルノ
良かったよぉ~
アリーナ席の
前ぇ~の方の
しかもど真ん中
風船なんかが降ってきて
ものすごく良かったぁ~

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukine39.blog.fc2.com/tb.php/175-ca2425f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
