Entries



コメント

[C272]

ABCマートで買わないと
って、やっぱり回し者 ^ ^

[C273]

たかぼんの言うこと聞いてりゃよかったよ。
洗脳されたかな
  • 2005-11-22 21:00
  • ねい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukine39.blog.fc2.com/tb.php/176-b3326054
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

18日夜から19日の出来事

なぜ、サザンのライブに行くことになったかというと
クマキチブログ参照
欲がないとじゃんけんって勝つもんなんだねー
いつもじゃんけんは負けるのに。
自分が欲張りな人間ってよくわかります(汗

SGのパーティはよかった。
くまさんみたいにいろんな人と話してないけど
(人見知り人間なもんで)
とても雰囲気よかったっす。
ご飯はたくさんあるし
サザンのチケットはもらえるし♪
顔見知りの方々とちょこっとお話して
少しだけ酒飲んで
行きにタクシー乗っちゃったので
帰りは必ずバスで帰ろうと早退しちゃいましたが、、

次の日はウェイクとサザンのライブで
サザンのライブはアリーナ席前半、真ん中エリア♪
「キラーストリート」は聞く暇が全くなかったので
ノリで。

途中風船が降りてきたり
200511201424000

花火が上がったり
楽しかった♪
ただ一つ残念なのが
ビーサンしか持ってきてなく
足が痛くなったことだけです、、



関連記事

コメント

[C272]

ABCマートで買わないと
って、やっぱり回し者 ^ ^

[C273]

たかぼんの言うこと聞いてりゃよかったよ。
洗脳されたかな
  • 2005-11-22 21:00
  • ねい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukine39.blog.fc2.com/tb.php/176-b3326054
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
